ナツフェス | Dear friends

Dear friends

現役女子大生シンガーソングライター野田愛実
オフィシャルブログ!

こんにちは☺️
野田愛実子です!


もつ2日も経ってしまいましたが。。
おととい!!

✨NATSU FES.VOL.1 supported by ZIP-FM”WOW!”✨

オープニングアクトを務めさせて頂きました👏👏👏🙆

いやぁぁぁ
た~~~のしかったぁぁぁあああ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お客さんとの距離が近くて
ひとりひとり顔がちゃんと見ることができて
ステージ立ったら緊張もどっかいっちゃいました(笑)

12日のラジオ出演のときにお世話になった
白井奈津さん主催のフェスだったのですが
本当に出演させてもらえて良かった💗
感謝です(´>ω<`)!!!

このナツフェス
学校がテーマだったんですが
奈津さんは保健室の先生として
白衣姿で登場!!!
可愛かったです😎⭐︎

出演者のみなさんは
圧倒!圧巻!のステージで
私は出番が終わってから
後ろで口ぽかんって開けながら
聴き入ってました(笑)

私もあんなステージが出来るように
頑張らなきゃ🎤✊

{6DCD0360-3E5C-4394-A2C9-900D48115B11:01}