10月ライブ告知ー!! | Dear friends

Dear friends

現役女子大生シンガーソングライター野田愛実
オフィシャルブログ!


こんばんは!
野田愛実子です(*^^*)

大学始まったらあっという間に
9月が終わってしまいました( °ω° )

まだお昼は暑いけど
夜になるとめちゃくちゃ寒いよね!!
着る服に困る季節ですね~
いやでも秋服って可愛いよね🙈
てか秋っていいよね🙈
切ないよね🙈
それがまたいいよね🙈💗


まぁそんなことはさておき。。
10月のライブ告知しますーーー!!

10月は
10/17(金)@真昼の月夜の太陽
ひとつだけです!!
詳細アップしますねー!!


「IJICHI's LivingDoor VOL.172」
10/17(金)@真昼の月夜の太陽
OA:yumi/晴田悠加/younA/花桐はづき
野田愛実子/柳下綾子/IJICHI/さくらかおり
open/start 18:00/18:20
前2000円/当2500円(D別)

ご予約はこちらのBlogかTwitterで★



そして11月は11/9(日)に下北沢LOFTでライブ決まってます♪
こちらの詳細はまた後日アップしますね😃


あ、そうそう
9月中旬にね、ディズニーランドに行ってきたんですよ。
可愛いハロウィン🎃のイベントもめちゃくちゃ楽しかったんですけども
やっぱり話題のあれ!がすごかったです(`・ω・)!!

そう!
ワンス・アポン・ア・タイム!!!
写真なんて撮らずに目に焼き付けようって思ってたんですけどね
撮らずにはいられませんでした。
連写してました笑

photo:01



中でもお気に入りの
「美女と野獣」の写真です( ^ω^ )
ラプンツェルとピーターパンも素敵だったなーっ
みなさんもぜひ見に行ってくださいっ!!!






iPhoneからの投稿