3月ライブ告知☆ | Dear friends

Dear friends

現役女子大生シンガーソングライター野田愛実
オフィシャルブログ!


こんばんは!
野田愛実子です(*^^*)

松阪の実家に帰省し、まったりしていました

さて!
今週は!ライブweekです!!


3/10(月) @渋谷SONGLINES
『IJICHI'S Living Door vol.158』
IJICHI / さくらかおり / 有坂愛海 /
野田愛実子
Opening act : YUfKO / HAZUKI
open18:30 start18:45
前売 2,000円 / 当日 2,500円(drink代別途必要)



3/14(金) @下北沢LOFT
『ガールズ☆サーカス』vol,55 ホワイトディスペシャル
岸沙也香/MABU/平井里奈/野田愛実子
open18:30 start19:00
2000円(ドリンク込)
3/14ホワイトデースペシャルです!
出演時間はいつもより遅い、9時過ぎです!!

なので…普段は、若さゆえ?早い時間が多く

仕事で「間に合わないよ~」という方も

ぜひ!
お越し下さい!


3月と言えば!
卒業シーズンですね!

久しぶりに、あの歌を歌っちゃおうかな(*^_^*)


という訳で…
松阪に帰省し、10日程過ごしてきました(*^_^*)

関西から帰省中の友達とカラオケに行ったり

オムライスがおいしい!素敵なカフェに行ったり

地元三重の大学に通う友達と、母校を訪ねたりしました(*^_^*)


連絡しないで行ったので
会えなかった先生もいて、少し残念だったけど(;_;)

美味しいランチをごちそうになり
とっても楽しかったです!
photo:01


写真はコーヒーについてきたクッキー☆かわいいっ

ごちそうさまでした(*^_^*)


さて!まずは!

3/10 渋谷songlinesのライブです

何を歌おうかな?


卒業制作のお手伝い以来の
大学の先輩方も来て下さるということなので

youtubeの人気曲を歌います(*^_^*)

各!ご予約は

メールまたは、こちらのブログまで、お願い致します(*^_^*)


iPhoneからの投稿