告知です!かなり緊急!笑 | Dear friends

Dear friends

現役女子大生シンガーソングライター野田愛実
オフィシャルブログ!


こんばんは!
野田愛実子です(*^_^*)


早速ですが、告知です!

私!野田愛実子!

ソニー・ミュージックアーティスツさん♪
略して! SMAさん♪のイベントに

出演が決定しましたヽ( ・∀・)ノ



☆3/23 15:30~18:00

ソニー乃木坂ビルにて


入場無料なので、ぜひ!皆さん!

野田愛実子の応援にきて下さい(*^_^*)


その他詳細は、まだ分かりませんが
観覧多数の場合は、入場制限もあるみたいなので(昨年までの情報)

人数把握のため
来て下さる方は、私の方に、早めにご連絡下さるとうれしいです( ゜∀゜)


iPhoneからの投稿