2013年初ライブ | Dear friends

Dear friends

現役女子大生シンガーソングライター野田愛実
オフィシャルブログ!


こんばんは!
3徹め明け(徹夜3日継続中)の
野田愛実子です(*^^*)


2013年♪初ライブにお越し頂いた皆様

ありがとうございました(・∀・)ノ

昨日は!

お忙しい中
ライブを見て下さった方とか♪

思ってもみなかった
突然の!うれしい!お客様とか♪


たくさん、いらして下さり

テンションMAXでした( ゜∀゜)


正に「初夢」

夢の中にいるような
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました笑

←徹夜継続中だけに?
夢見心地だったよ?


そして!
「歌も勉強も頑張って!」
と、たくさんの応援をもらい、元気いっぱいになりました♪


おかげさまで
すっかり目が覚め
昨晩は、3日めの徹夜作業もはかどりました(゚∇゚)))))


ライブのMCもブログも
徹夜ネタばかりで、ごめんなさいm(_ _)m


課題提出まで、あと1日…


今日も徹夜となりますが
頑張ります(*^_^*)
頑張れます(*^_^*)


iPhoneからの投稿