家から徒歩2~3分にスーパーがオープンしました(^^)
※早足&道路をスッと渡れれば1分で着く
オープン日がたまたまお休みだったので、オープンの日は開店時間に入店!!
めっちゃ混んでいて広告の安い物だけサッと買って帰宅。
そして、お昼ご飯のオカズを買いに2回目…。
子供達も楽しみにしていて夕方に3回目………。
と1日に3回も行ってしまいましたw
それから毎日のようにオープニングの特売商品を狙ってお店へ!!
近いのでサッと行って特売の品だけカゴへ!!
特売商品はビックリする程安いので毎朝入場制限がかかっていました。
またオープニング記念のプレゼント商品もGET!!
買い物金額により大きな保冷バッグかペットボトルホルダーが選べ、保冷バッグを貰いました。
夏は役立ちそうです♪
と、そろそろオープニングの特売セールは終わりになるかなぁ~??
やっぱり家の近くにスーパーが出来ると便利ですね♪♪
広告の品やプライベートブランドの商品は安いので、いつも行くスーパーと値段を比較しつつ上手にお買い物出来たらと思っています(^^)
そして、お兄にミッションを!!
放課後に焼きそばにいれる“もやし”を買ってきてもらいました。
本当は1人で挑戦させようと思っていたけど、ババが同行しレジだけ1人でやらせたみたいです。
※交通量の多い信号機なしの通りを横断して行くので心配だったよう。
無事にもやしを買ってきてくれたけど…。
冷蔵庫に入っていなかったw
私が帰宅するまでの約2~3時間部屋で放置されていましたw
ババ…最後まで見届けるか一旦預かって欲しかった………。
寒い日で問題なく普通に食べちゃったけど…。
今度は買い物を頼んだら冷蔵庫に入れておけるスペースを空けて頼まないとですね(^^)

