先日、区のイベントで描いた大きな絵が区役所に飾られているようなので行ってみました。

(参加をしたのはこのイベント)



ん?
なんか随分と手を加えられている…。

兄妹で一生懸命塗っていた段ボールの家は何処にもない。
後で大人が完成させるとはあったけど、子供が一生懸命に塗っていた場所が何処なのか分からないくらいキレイに塗られていて、想像とは違う完成品になっていました。

まぁ、それでも参加をしたイベントは楽しかったから良いね!
子供達もこの辺は自分で塗った場所だよ!と言っていたし♪

さて、区役所まで来たしこのまま都知事選の期日前投票。
近所の投票場以外でやるのは初めてでしたが、何も変わらないですねw


この後は久しぶりに池袋へ行きお買い物♪
ヤマダ電機のキッズポイントでシルバニアのウサギをお兄ちゃんが貰いました♪♪
(最近ジモティーで古いシルバニアを貰って遊んでいます。)

目的はシルバニアのウサギだけだったので、後は軽くフラフラしてお昼を食べて終了。
最後にプリンとケーキを買って帰宅。
なんてこと無い休日でしたが、楽しめました(⁠^⁠^⁠)