GW後半戦の2日目…。

特に予定もなく近所のホームセンターで夏の花を買い花壇に植えたり、桜の植木鉢を大きくしたり…。

まぁ、普段のなんて事ない休日を過ごしました。

(現在、花壇はハゲハゲな感じw
ポーチュラカを植えたのでワサッとなってくれるかな?
あと、謎の草が出てきました。
見覚えある形だけど何の草だろうか…w




そんな1日の中で、かなり嬉しかった事がありました。

それはヤマダ電機のキッズカードで1等が出た事!!

しかも、ポイント倍のキャンペーン中で一気に2000ポイントも貰えました(⁠^⁠^⁠)


お兄ちゃんはこつこつと何年か貯めていてトミカやアニアを貰ったりしているのですが、本当にこつこつと貯めないと玩具は貰えない。

いつも5等で時々4等が出る感じ。

1等なんて出ないんだと思っていました…。

(無料のサービスなので景品を出してくれるだけで、本当は感謝なのです。)


“どうせまた5等でしょっ”て気持ちでクルクル回るルーレットの画面を見ていたら、まさかの1等!!

お兄ちゃんは大喜び♪♪


ヤマダ電機さん今まで疑っていてスミマセン!

今後も子供達をクルクル~として楽しませて下さいm(_ _)m