近所に西松屋とセリアが出来ました(^^)
以前、パシオスが入っていた場所を2つに分けたので、両方とも広くはありません。

パシオスも時々使っていたけど、この2つなら嬉しいです。

ただ、ガッカリしたのは…。
オープンなのに西松屋は何も安くない。
広告見てガッカリ…。
もしかして、店頭に行けば何かあるのではと小さな期待で行ってみたが「やっぱり安くない」とガッカリ……。

洋服は元々安いんだろうから、メーカーは何でも良いからオムツが安くなることを楽しみにしていたのに…。
広告の品でもそのへんの薬局より高いw

洋服も男の子の物は少ないし、欲しかったベストなんて1着もない…。
あっ!女の子のベストは売ってましたウインク

仕方ないしおチビにニット帽でもと思ったら、おチビが嫌がり試着拒否。
こりゃ、買っても被ってくれないな……。

正直、大きなマンション挟んだ隣にあるバースデーの方が若干近いし品揃えも良いのでバースデーで充分。
お店も見慣れてるし♪

セリアは使うけど西松屋は今後あまり使わないかもな(><)


ちなみに、セリアは混んでいてベビーカートを押すのが大変でした。
でも、必要な物をグルグル探してGET!!
やっぱり置いてある品物がお洒落な気がします♪

DAISO・CAN DO・セリア・ワッツ…100均の王道が近所に全て揃いました。
やったねヽ(´ー`)ノ