35週1日


珍しく三姉妹で池袋にお買い物に行きました(*^-^*)

目的は私の出産前祝いと次女の結婚祝いを買いに行くです!!

先ずは私の加湿器を探しにビックカメラへ!
本当はジェラートピケでおくるみを買って貰おうと思っていたのですが、私が欲しかった柄は売り切れになってしまったようです(._.)

なので、友達に加湿器は必需品だよ!と言われたので買って貰うことにしました。
色々と種類があり何が良いのかサッパリw
普段なら家電は少し下調べしてから買うのですが、調べる時間がなかったので店員さんに聞きました。

とりあえず、旦那ちゃんの希望はアロマが使用出来るもの!
ですが、アロマが使える物は加湿機能があまり良くないようですね…。

で、私は湿度が何%か分かりやすい物が良いなぁ~。
そして、空気清浄機能等が付くと大きくなるしので小型の物で!
立派なサイズは6畳の部屋には勿体無すぎますw

で、選んだのはコレ!


湿度を何%にしたいか設定出来るし、なんとアロマも使えるとか!
ベストじゃない♪
サイズも大きすぎないので、今ある台の上を少し片付ければ乗りそうな気がします(*^-^*)

ふむふむ。
良い物があった♪
お姉ぇ二人ありがとうm(__)m


その後は次女の欲しいものを!
希望は土鍋。
西武デパートで買いました。
土鍋・お皿(5枚)・レンゲ・穴あきレンゲをセットでプレゼント。
丁度、1000円以上の品は20%offだったので少し安くなりました。
(クラブオンカード会員限定)

気に入った物があって良かったです(о´∀`о)

その後にお昼を食べて、フラフラとお買い物。
長女が薄手で温かいコートを探していて、気に入った物があったようで、それを買って帰ることに。


ふむふむ。
皆、何かしらのお買い物をしたね(*^-^*)


さてと、地元の駅を降りてからお花屋さんで「ビオラ」を買いました。
プチ花壇の猫対策です!

今朝は我が家の花壇をトイレにしている姿を目撃!!
「あっ!!!」っと私が叫んだら、トイレの途中で逃げていきました。
大きな茶トラの猫ちゃん!!

もぉ!そこはトイレじゃないの(*`Д´)ノ!!!


お花を植えたからもう大丈夫かな?
それとも、お花ごと荒らされちゃったり……。

とりあえず、要観察ですね!


今後はこうやって三姉妹で揃ってお買い物とか中々しなくなるんだろうな~。
って、前から3人揃っては無いか!w











▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう