れいの気ままな TVXQ ブログ -76ページ目

北川先生の欲望丸出しコメント (追記)

北川先生…


面白いです…笑


ツイッターに欲望丸出しのコメント…ww

ジェジュンペンの気持ちを代弁してますねww



(注:下から読んでください)




  • じゃあ、男3人でサウナのシーンが出てきたら、みんなテレビに向かって「北川さん、ありがとう!」って言ってくれる?ありがたいのは、私ではなく、彼らの裸ですが

  • いいなあ。マジで、この南青山の銭湯行くってシーン作ろうかな。間に合うかな。話が、そんな段階じゃないけど。私、よくデートで、こういう銭湯行ったよ。おのおの入って外で待ち合わせ。団体でやってもたしかにいいよね。ここ、新しくなったね。清水湯。


  • おっ、ここいいねえ。オサレだし。ここで、スナナレ男子3人みな裸にしちゃおーか。見てるって。このツイッター。役者も見てるからやばいって。RT@kyoboo これも 銭湯よぉー 南青山♪ いま 流行よん。 http://shimizuyu.jp/


  • すっげえ勢いで、リプライ増えてますが…。みんな、ナチュラルボーン脚本家ですか?私といっしょにイケメン、書きますか?


  • あのお。今もう6話なんですけど、6話でそんなことやってて、みんな見てくれますかね?RT @sanae1118 川に落ちてしまった犬を助けるとか?


  • みんなの妄想が、暴走しています。今。今ですあなたの妄想も、ぜひここへ。もしかして、それが実現するかもしれませんよ。ドラマの中で(これ、見つかったら絶対、怒られる)。





  • お茶かけられて、着替える。遅い!あなたのその忠告はもう遅い。

    それ、1話です。明日、試写会で流れるやつです。間に合いません。


  • はっ。銭湯か?銭湯を出せばいいのか?いきなり、銭湯ってどうやって…?

    「素直になれなくて」に銭湯。なんとなく、不似合いだし。教えてください。

    どうやって、ジェジュンを裸にしたらいいですか?


  • しかし。ジェジュン。いったい、どこで脱がせたらいいのか?うううっ。風呂もない貧乏アパートというのが、ここでネックになるとは(苦悩。作家の苦悩。こんな苦悩でいいのか)。


  • あっ、あなたいいこと言いました。きっと、プロデューサーたちが思ってて言えなかったことだ。私の脚本の文学性を重視して。視聴者サービス忘れるとこでした。RT @mococ0 先生、お願い!ジェジュン、脱がせて~~!


  • キターッと言われると一気に2チャンぽく。そんなことないですか?RT @mary_luv_JJ キターww RT @halu1224 あははっ。見た~い。それ。RT @jejupara 玉鉄さんとジェジュンのラブシーンはありますか?

  • あははっ。見た~い。それ。RT @jejupara 玉鉄さんとジェジュンのラブシーンはありますか?





    …そうだよね…


    作家さんの思ったように(書いたように)俳優は動くんだもんね…


    れいの気ままな TVXQ ブログ

    ニヤニヤ。。

    あ、でも、あたしはこっちだった!


    れいの気ままな TVXQ ブログ
    えへドキドキドキドキ
    …おっと、いけない。。。

    妄想がダダ漏れしてる…爆



    でも、

    作家かぁ…

    そう考えると、良い職業だなぁ・・・笑

    北川先生、

    サウナシーンが出たら、

    きっと、日本全国のトンペンが

    「北川先生、ありがとう!!」

    って、叫びますよww

  • メッセージ

    れいの気ままな TVXQ ブログ


    れいの気ままな TVXQ ブログ


    ユチョン!!ジェジュン!!!


    もうすぐあたしが誕生日だって知ってたの?!!(//▽//)


    ちょっとフライングだけど…


    でも、そんなの気にしない!!!ラブラブ





    (ちょんちょん。)


    ん?誰かに肩をたたかれたような…??



    (ちょんちょん。)


    ん??(くるっ。)




    れいの気ままな TVXQ ブログ

    (千葉副社長のツイッターより。)



    …ですよねー。


    知ってますよ~だ。。。



    …いじいじ。。。







    でも、本音を言うと…


    トンからのメッセージも欲しいけど…


    それよりも切実に



    行きたい企業からの内定が欲しい!!!!!




    心の平穏が欲しい…泣




    金曜にだいぶ回復しましたが、


    木曜はこれ以上にないほど凹んでました…



    周りには笑顔で振舞っていましたが


    一人パソコンの前に座ると


    膝を抱えて泣きたくなってました。。。




    ちょー暗い記事を書きあげましたが、


    アップする前に回復というか


    なんとか前を見つめることが出来たので


    踏みとどまりました。。。




    ホント就活って、堪えますね…



    食いしん坊のあたしが


    ちょっと食べる量が減るくらいには…笑




    今はもう気持ちを切り替えてるから、


    それなりに元気♪(多分…笑)




    身体も元気が一番!


    ということで、ちょっと運動行ってきま~す♪

    怒涛の更新

    トンモバ、ユチョンの更新、

    すごいですね~!!


    …韓国で撮影中のチャンミンにも張り付いてくれたらいいのに…DASH!





    そしてそして。


    ジュンスが撮影中のユチョンの応援に着た模様!!



    久々のユス、ツーショット☆

    空港サジンとか上がってるけど、

    並んでの笑顔ってやっぱり嬉しいもんですね♪^^





    …やっぱり、先日の某雑誌。



    「ユチョンが来日した日にジュンスが帰国。

    顔も合わさず帰っていったのは以前では考えられなかった。

    メンバー間の溝は3人の間でも出来てしまったようだ。」


    的な記事を書いた、某週刊誌!!!



    どことはあえて言わんが、

    そう、下のコレ!!

    (言ったようなモンだしww)



    れいの気ままな TVXQ ブログ


    いい加減な記事を書きおってむかっ






    でも…

    今思ったけど…


    今はユチョンの画像が怒涛の更新をされてるけど、

    BeeTV撮り終わったら

    また韓国戻って

    今度は向こうでドラマ撮影でしょ?



    まぁ、カシちゃんたちの画像は上がってくるんだろうけど

    またトンモバも寂しくなるのか…(;_;)




    ということで。


    れいの気ままな TVXQ ブログ

    ユチョン、ダイエット頑張ってね~♪




    (え…?!

    あ、あたしも頑張ってるよ・・・?!!

    今日の夕飯、お腹一杯食べちゃったけど……爆)