れいの気ままな TVXQ ブログ -72ページ目

ようやく

…ようやく繋がりました。


丸一日経って!!




相変わらずの人気に喜んだらいいのか


サーバーの許容限度に呆れればいいのか


チケットの倍率に落胆すればいいのか


…悩むところです。






れいの気ままな TVXQ ブログ

最後の一枚 by千葉副社長


だそうです。




…前のユチョンの時もそんなこと言ってなかった??



まぁ、とにかく。



ジェジュン、お疲れ様。




韓国でもゆっくり出来ないだろうけど、


辛いキムチ、食べておいで^^


整理できない想い…

昨日書きかけで、ほっぽったままになった記事…


昨日の出来事で、また考えることが増えました…


書き加えてアップします。。








今回の騒動。


私はもちろんトンペンだから、5人が再び一緒に活動できることを願っています。




そして、公にされている情報を見る限り、


( 「公にされている」と言っても、詳しいことまで見て理解する忍耐力がないから


持っている知識はほんのちょっと、といっても過言ではないかもしれない )


勝手な意見を言うと、



「ちょっとでも彼らの待遇を良くしてほしいから、


もしそういう事務所があるなら5人で移籍してほしい」。




でも、これは本当に「何も知らないいちファンの意見」で。




彼ら5人の意見も


5人の親族の意見も


5人を囲む環境も


本当のことは何も知らない私のわがまま。





この記事を読んで、


ファンとしての想いを持つことは悪いことじゃないと思うけど。


そう信じたいけど…





自分の想いは間違ってるのかな…



黙って見てても、良い方向には動かないかもしれないけど


私たちが下手に動いても、状況を良い方向に持って行くことはできないのかも…





なんて思ってしまいました…






木越優さんの記事
↑クリックしてとんでください。






あえて何も言いませんが、


ユノのお父様はそんなことを思ってらしたんですね…



チャンミンの御両親も?


じゃあ、チャンミンとユノもそう思ってるの…??




彼らの仲はきっと良いままなのでしょう。


けど…





自分の中の色々な想いが、整理できません…





そこに昨日のドームコンサートの知らせ




未だ公の場で発言をしていない5人。



増える一方の


信憑性のない記事と


信じたくないけど、ウソを言っているようには思えない記事。





彼らの個人活動を応援する気持ちに変わりはないものの


彼ら5人のそれぞれの本当の気持ちを


今ほど知りたいと思ったことはありません…






「5人を信じているから待ってる」


「待つことしかできないし、それが彼らのためになるから待つ」



そう思っていましたが。




今はそれに加えて、


「待つこと以外は、きっとしてはいけないから、ただ待とう…」



そんなふうに自分の中で


気持ちに少し変化があるような気がします…


どゆこと?!

見ましたラブラブ


今度はリアルタイムで音譜


お皿あらって、シャツにアイロンかけながら…




ジェッジュ~ン!!


俳優やってるね!!!笑




ていうか、早速瑛太の上裸シーンありましたね!!


北川先生!同じ要領でジェジュンも…ドキドキドキドキ



と、何人ものジェジュンペンが思ったことでしょう…笑




話の流れ的に、


ドクターはきっとハルと両想いになれないんでしょうね…



あたし感情移入しちゃうと、


すぐくっつけたがるんだけど、


それはそれで良かったとも思ったり。。。




だって、ラブシーン見ないで済むじゃん!!笑


チャンミンじゃなくて、たとえジェジュンでも!!笑






それよりも…


12時間経ってもまだ一向に繋がる気配がないのは、


どゆこと?!!!


(しょーゆーこと♪ byジェジュン)


れいの気ままな TVXQ ブログ



これが書きたくて、

この記事を書いたのは秘密でww




いや、でも真面目に、


サイトはちゃんと存在してるの??


って疑っちゃうわ、さすがに……