TOHOギフトカード
昨日は面接の後
高校(いや、中学か?)の友達と会いました♪
3年ぶりの再会!!
卒業してから
1年に1・2度メールのやりとりをする程度になっていた彼女。
先日mixiの「なう」を何気なく見やると、
内容からおそらくスジュペンであることが判明!
しかも、トンにも詳しそう!!
ってことで早速メールをいたしました
笑
で、昨日に至るワケです。。
私、スジュに関しては
ハンギョン ・ カンイン ・ シンドン
しか、顔と名前が一致していませんでした。。
(あとは、区別はつくけど、名前が微妙だったり、
当てずっぽうで当たる時と外れる時があるという程度。。)
ので、チングちゃんに写真集を持ってきていただき、
カラオケボックスの中で暗記。。笑
8人は顔と名前一致しました!!!
残り5人は、、、まだまだかかりそう…
申し訳ないので、誰とは言いません…
(だって、あたしトンの5人覚えるのもちょっとかかったんだもん。。。爆)
で、話をトンに戻すと。
こちら!!画像自体は結構出回ってるよね~~
因みに、ジェジュンの相手役のハン・ヒョジュさん。
ついこないだ、よぉやく!
「春のワルツ」ヒロインだと認識…
お母さんが観てる横でちらちら見てたはずなのに…汗
とにかく、こちらのカードはすぐにあたしの財布の中に収納されました![]()
…チャンミンの画像も何か印刷して財布に入れようかな…?
でも、それはさすがにイタい人…??汗
5月29日から。
どうやら、全部の映画館じゃないもよう??
大阪の難波マルイ上のTOHOシネマで買ったんだけど、
難波マルイの映画館では放映しないって言ってました…
難波で見る方は、
ビッグカメラ横の映画館まで!!
(でも、その映画館ではこのカードを使ってチケット買えないって言われました…
ややこしい。。。)
詳しくは、右側の画像内のQRコードでトンで(飛んで)見てください♪
(注:上の画像4点は全て、クリックで大きくなります。)
これはさすがに買わんかったわぁ…汗
ジェジュペンさん!!!!
落ち着いて!!!!!!!!
って、まずは落ち着くのはあたしか。。。
って、
照れるな!!!!
こっちが恥ずかしくなる。。。
本日もツラツラと…
・ジュンスがカッコつけて、ひまつぶし してる~wRT:ジュンスがカッコつけて、ひつまぶし持ってる~w
・おれはチャンミン好きだよ。チャンミンはどうか知らないけど(泣)
(人間的にちゃんとした人なら、おそらく嫌いません。)
・彼は、素晴らしい。RT:ユノの事も好きですか?
(存じ上げてます
)
・僕は5人とも大好きです。今はいろいろあるけど・・いつかきっと・ と・ 願ってます。。RT:ありがとうございます!ユノを好きになって本当に幸せなんです!
・今日は写真の加工。 眠い時はない。・・・オーディションか誰かの推薦が多い・・・ジュンスは今日は千葉にいたよ
・ってか、そうでしょ。RT:ジュノはエイベックスではないんですか?
(そう言えば、ジュノってどこに属するの??さっき気になって公式HP見てきたけど…書いてない…??)
・そこんとこいつも聞くの忘れちゃうんだよね。RT社長!㌧の5人はツィッターしないんですか?してくれたら、即フォローするのになぁ。。。
(ジェジュンは喜んでやりそうだなぁ…^^;
あとは…チャンミンめんどくさがりそ~!笑 きっといつぞやの日記みたいに3日坊主に…笑)
・@yoshihiroseki が検討中なので、そちらにも頼んでください。RT:寝る前にすみません。ビギステCD化、御検討の程よろしくです!
(…欲しい。。でも。買うのなんか癪!だなぁ…苦笑)
今日は、色々ツッコミたかったので、
赤でコメントしました♪
CDといえば、
もうすぐジュンスのソロ曲。
続いてまたまたのベスト。
どうしよー…
ジュンスソロはおそらく買うとして…
ベスト…( ̄_ ̄ i)
買うとしても、一番安いヤツ…?
avexが何のために発売しようとしたか知らないけど、
中途半端な売り上げだったら、
逆に「東方神起」の名前に傷がつくだけだと思うんだけどなぁ…
だって、トンペンじゃない人って知らないでしょ?
わざわざ買う必要のないアルバムだってこと。。
だから、やめてほしいわぁ……
…今からでも中止にならないかなぁ…
ってさすがに無理か。
それに、
それはそれで「不仲説」とかに結びつきかねないね……
あっちゃんはばっちり見てきましたよ!!ww
(ていうか、何で、あっちゃんのお写真ばっかりで、TAKAHIROがないんでしょう…??
まぁ、あっちゃんの方が好きだから別に良いけど。。)
あ!!今日TOHOシネマギフトカード買ってきました!!![]()
ちょっち痛い出費。。
元は取れるけど…あたし基本映画館で映画観ないよ!!爆
まぁ、そのことはまた明日…
今日は久々に早く寝ますので!!(宣言)
それでも、おそらく日付またぐんだろうな…
おやすみなさい☆
トンモバの件2
松浦社長、一言だと思っていたら、あとこれだけつぶやいてた…
・少し、時間がかかってたかな。RT:Twitterがなかったらトン問題も違ってたと思いますか?
・トンモバ、やめさせないから。もし、やめるなら、俺が、責任とって、俺もやめるから、安心して!
・大企業病だね。がっかりしたよ。RT:トンモバ終了の事、どうして松浦社長も千葉副社長も知らなかったんですか?
以下は関佳裕さんのツイッター。
・今回の東方神起モバイルの件は、五人としての活動がレポートできない現状としては終了すべきという判断でしたが、皆様からのご要望を頂いたということもあり、今早急に協議をしております。申し訳ありませんがしばしお時間頂ければと思います。
・お待たせ致しました。皆様からの強いご要望を頂き、東方神起モバイルは無料サイトとして継続致します。詳しくは東方神起モバイルを御覧下さい。
・改めましてご心配おかけして申し訳ありませんでした。みなさんから頂いたご意見、ご要望を参考に、内容含めて誠意をもって鋭意検討致しますのでしばらくお待ちください!
・つぶやきを始めてみなさんの熱き思いを再認識させてもらいました。みなさん本当に半端ないです(もちろんいい意味で)!明日明後日、ファンクラブの責任者と徹底的に話しあいます!
良い結果を期待しています…
ていうか、明日明後日って…
土日にお疲れやまです。。
最後に、
そのあとにつぶやいて載せた社長からのジュンスのサジン。
3分で完食したそうです!
さすが。というか相変わらずというか…笑
今思ったんだけど…
…もういっそのこと社長がトンモバ更新したら…??
社長業は…千葉副社長に任せて!!爆
明日朝一で面接のため
エントリーシートを書き終えた今
さっさお風呂入って寝ないといけないのに
せっせと更新してるあたしって…
重度の東方神起依存症。。。












