れいの気ままな TVXQ ブログ -24ページ目

加工画 YC ver.

エルジャポンも発売され、


最近再び東方神起祭りですね~~♪



でも…


今日は、、ユチョン!!


チャミペンだけど…ユチョン!!!



例のブツをくれると言ってくれたオンニに、


前払い…www



オンニ、これなら仕事用の壁紙にできるっしょ??笑




れいの気ままな TVXQ ブログ

れいの気ままな TVXQ ブログ

(*クリックで大きくなります。)


今更~~な、気もするけど、、気にせず^^笑




れいの気ままな TVXQ ブログ


向かって一番右のこの方。


…完全に女性だと思いました……



「あっれ~~…4人中女の人って、たしか1人じゃなかったっけ…??


右の二人、女性だよね……?」


って具合に……www




れいの気ままな TVXQ ブログ

そして、こっちは…


いちゃつきすぎ!!!!!笑



*****



明日はようやく出来上がったチャンミン~~♪



もうすぐ月末…


そろそろカレンダーも画像も選ばないと…



では、では。


あんにょ~ん^^


加工画 JSver.

LAのSMtownの結果が出たようですね~~^^



(我が部のぶっちょーさん、チュッカヘヨ~~♪)




なのに、未だにUPされない東京…



もうやらないんじゃ、って噂も耳にし…


SM----!!!


そこんとこくらいしっかりしようよ!!!!パンチ!




*****



今回は、ジュンちゃん!



(チャンミンは…仕上がりません~…TT)




7月のMAQUIAらしいんだけど…


最近本当に雑誌いっぱいねー…





れいの気ままな TVXQ ブログ


(*クリックで大きくなります。)



…カッコいい!!!(≧ω≦)



いやー…ホントね、ぶっちゃけね。




ジュンス、顔は好みじゃないの。全く!!!ww



それは今でも変わんないんだけど…笑




なんかね、雰囲気がね、カッコよくなったよね^^





あは☆


ジュンちゃん、ごめんよww




*****



悪戦苦闘しながら、


音楽入れました♪



皆様~~家以外でパソで開くときは、御注意を~~( ̄▽+ ̄*)笑




今お気に入りの曲


Super Junior 「No Other」




素敵だわぁ…


あたしも、こんなふうに想ってくれる人と…ラブラブ





チャミナーーーー!!!!!!ドキドキドキドキ









というか…


最近、トン以外のK-POPも聴くようになって…


ハマりそうで、ヤバい…!!笑




SJとか、少女時代とか、SHINeeとか…





悔しいけど…


SM…良い仕事してやがる……!!!!爆弾


あっは☆笑

先日のELLLgirl で、


「ユノとの共同生活の悪い点は、散らかしてないのに片づけないといけないこと」



とおっしゃっていたチャンミン様。




いや~~、さすがカシちゃん。


面白いモン作りますね~~ww




れいの気ままな TVXQ ブログ


CM:ユノヒョン!!!!


YN:ちゃ、チャミナ… どうしたの…??

   (やっぱり来たーー!!汗)




れいの気ままな TVXQ ブログ


CM:部屋はこうしないと気が済まないんですか?!!


   (眼光鋭く、口をきつく結んで。


    僕、本当に怒ってるんですよ!


    今日という今日はこのままじゃ終わらせませんからね?!)




YN:いや…ただ、携帯が見つからなくて…


   チャミナぁ、知らない…??



   兄さん、よく携帯なくすから…


   だから探し始めて…


   適当にひっくり返してただけなのに…


   携帯見つからないし…


   逆にゴミがでてきちゃって…


   だからー、今掃除してるんだよ~~


   (可哀相な僕…


    いっつもこんな扱い…)

   




CM:ヒョン…


   (1・2日ごとに掃除してるのに、まだこんな状態…


    本当にこのままにはしておけない…


    お灸をすえないと…)



YN:ん…?


   怖いよ~~…何でいっつもこうなの…?


   (あぁ…僕の方がお兄ちゃんなのに、やっぱりチャンミンが怖い…


    こんな怖い顔して…


    今回は両手をついて謝ろう


    どうやらそれも、何の役にも立たなそうだけど…TT)




れいの気ままな TVXQ ブログ



CM:ヒョン……


   一緒に暮らしても良いですか…?


   一緒に暮らしても良いですか…??


    一緒に、暮らしても良いですか……??



(出処:NeverEnd  製作者:画像中)






チャミナーーー!!


寂しいならあたしが一緒に暮らしたげるーーーー!!!!!TT






寂しくなった部屋で、こんな賑やかなやり取りをして、


それなりに楽しくやってたら良いな…



(ユノには悪いけど、、、大人しく怒られてください…ww)