れいの気ままな TVXQ ブログ -10ページ目

加工画 JJver. + 揺れてます…

最近チャンミン率が高すぎるので…




今回はセクスィーなジェジュンの加工画を作ろう!!


ってことで、一個目作ったんだけど…




れいの気ままな TVXQ ブログ


…えっらいフツーやね。。。


ってことで。





もっこ!!!


ちょっと手加えて…



れいの気ままな TVXQ ブログ

(*クリックで元の大きさになります。)


…やらしーわぁ。。。爆





ってことで。



親愛なるジェジュペン様方


並びに


敬愛するエ〇〇ロオンニ様方。



いかがっすか??wwww






本当はね、ユチョンとジュンちゃんも作りたかったんだけど…


タイムオーバー。。。



ユチョペン様、シアペン様。


苦情はジェジュペン様まで…爆





あ!ユノ…は今想像力(妄想力とも言う)をかき立ててくれる画像がないの!!!逃



*****



SMT 東京、ようやく発表されましたね^^



最初は、「絶対行く!!!」って思ってたけど…


悩んできた。。



日程は全然問題ないんですけど…(学生って、ホント楽だわ。。。)


でもなぁ…


ぶっちゃけ、チャンミンちょっとだけじゃん??(-з-)爆




ソニョシデ も SHINee も Super Junior も最近好きだけど…


イトゥクとか大好きだけど。。。


ミノとかキュヒョンにべったり絡まれて

満面の笑みのチャンミンとかめっちゃ大好物だけど!!



悩んでるの。。。




今ね、ものっそ韓国行きたいの!!!


今年行ったけど、やっぱりトンペンさんと行きたいの!!!


出来れば社会人なる前に!




で、時期的に1月中が良いわけだけど…


行くとしても韓国か東京のどっちか!


でないと、卒業できん!!!爆


(先立つものの心配もしないといけないしね!!TT)




で、揺れてるわけですよ。。。





まぁ、応募締切だいぶ先みたいだから、もうちょい悩もうかな…



倍率的に当たらん可能性の方が大きいけど、、、こーゆーのって迷ってる時ほど当たっちゃうからね!!!TT




あ。


ていうか…うちの頭の固いお父さん。


北朝鮮のことがあった今、韓国行かしてくれるかな…??


画像流出元はどこ?? +加工画 CMver.

来年のホミンのカムバが発表され


だからかなのか、最近になってロッテの未公開サジンが出回ってますね~~^^



チャンミン、カッコいいから、めっちゃ嬉しい~~♪




け・ど!!!


・・・これ、流してんの、ロッテ?それとも、SM??



ていうか、SMとしか思えない・・・?(-""-;)




れいの気ままな TVXQ ブログ



…中途半端に服の切れ端が見えるの流すなーー!!



5人のをファンが切った、とは思えないけど


いろいろあった今、可能性を否定できないのが悲しいわ・・・



*****


気を取り直して。。




昨年の・・・だと思い込んでいたけど、髪型的に違う・・・!?


08年・・・???・・・あれ・・・??


たぶん、僕らの音楽・・・?


ダメだ、それすらも怪しくなってきた・・・!




まあ、とにかくキャプに手を加えたもの。



れいの気ままな TVXQ ブログ

(*クリックで元のサイズに戻ります)



みいさんこと「mi-J大先生」の今絶賛進行中のお話の後半に使ってもらえるということで…//


うふ♪ みいさん、続き、楽しみにしてますよ~~(//ω//)



(軽くプレッシャーwwwww


あぁ・・・これでまた「いぢめられた」、とかって、言われるんだろうな・・・笑)



*****



ちょっと前くらいの記事で


「ツイッターはやらん」と言っていた私。




結構意固地になる傾向があり


今回も、ツイッターに類するアメブロのなうも手を出さなかったのですよ。




(一時、「毎日携帯の待ちうけ変える!」って決めて


毎日違うチャンミンの画像にしていたこともあったりwww)





でも、皆さんのなうを見てたり、時たま、記事にするにはしょうもないけどつぶやきたい!!


って思う誘惑に結局破れ、はい、始めることにしますwww




(でも、そのうちめんどくさくなるかも・・・爆)





とりあえず目に付いた方からフォローを申し込みますが、見落としがあると思うので


そのときはお声掛けくださいね~~^^



よろしくお願いしまーす♪


色々想うこと


昨日届いたビギのメール。



…タイトルを見たとき、かなり身構えました。


一瞬開けるのをためらいました。




メンバーの決めたことなら受け入れようと思っていても、いざ突然「コメントがある」って言われると


それがファンにとって喜ばしいことなのか、聞きたくないことなのか…



どっちだろう、と。



私は、結構最悪の事態を想定する人間だから


良くない方かなって…





今思うと、本音の部分で、彼らの行動を、


「東方神起は5人が良い」っていう想いで動いているとは


完全に思えていないのかもしれない…



だから、あのとき、メールの内容を見たくないって、一瞬でも思ったんだと思う。





内容に、とりあえずほっとはしたけど。


本当に決着するのは、いつになるのかな…?




*****



先日発売の「Grazia」。



まずは軽~い話題ww




「最近素敵だと思う女性」で、「エマ・ワトソン、新垣結衣」と答えたチャンミン。



まあ、エマ・ワトソンは本当に美人だし、あたしの好きな女優さんベスト4に入るし…


それになにより、あたしが人のコト言えた義理ではないんだけど……





…貴方、本当にメンクイね!!!!爆




新垣結衣って、貴方…かなりリアルで答えたでしょ?!!爆





(因みに、私の好きな女優さんベスト4


竹内結子さんラブラブ、エマ・ワトソン、ヴァネッサ・ハジェンス、松嶋菜々子


あっは☆ 人のコト言えなーい!!www)




とまぁ、冗談はここまでにして。。。






雑誌のコメントとか、実は結構流し読みしている私。



でも、チャンミンのだけは、ちゃんと最初から最後まで読んでるんだよ?



それは、チャミペンだから、ってだけじゃなくて


本当に色々考えて、一言一言考えてしゃべってるから。




『極端な話、僕を応援してくれなくていいから、自分の生活を大切にしてほしい』




メンバーで一番愛情表現が苦手なチャンミン。



でも、ちょっとでもチャンミンの行動を、言葉を見たら


その不器用な優しさ、思いやりが痛いほど伝わるから。



人間として、カッコいいなぁって、最近よく思う。




だから、きっとこれから


また何度もチャンミンに惚れ直すんだろうなぁ…





チャンミン。


貴方は、貴方の活動は、


間違いなく、私の栄養剤です^^




*****

12/01 ジェジュンエピソード1


さて、みなさんご予約は済みましたでしょうか。



大変だった事だと思います、ありがとうございます。



予約前に、こんなファン思いのエピソードがあった事お伝えしておきます。



ジェジュン写真集の予約開始前に、本体価格が1万円を超える価格になると、、、。



その事をジェジュン事務所本国へ伝えた所、この写真集はジェジュン本人からのとても強い要望で



本体価格は税込で1万円以下にしたい!、、、(゚.゚)ワオッ!



と言うことで、、、、本来150ページを超えてくると1万円前後ぐらいになるのですが、今回は184p、しかも



今回は特典商品もどーんとあり、ぜ---んぶで何と約70トン、、、、東京ドーム何個分?(゚_゚)



なので、輸入する際、輸送料金は重さか大きさでチャージがかかるんですが、明らかに重さでチャージ。。。(=_=)



それを踏まえて本当は1万円を超えるていたのですが、やっぱり本人から言われると



断れませんよね。←そりゃそうーだ。



そう言う意味もあって現在設定されている価格になりました。



話を聞いた時には、やっぱりファン思い、と、ひたすら関心しきりでした、、、。(゚-゚)ウンウン



普通販売される価格に本人が関与することなんて殆ど無いですからね、事務所や代理店が決める事ですから。



ようやく皆さんにこの事をお伝えする事が出来ました。



これ以外にもチョイチョイエピソードがありましたので、またご紹介しまーす。m(__)m

元記事

*****



ここにも、ファンを思いやるメンバーが。



思いやりのあらわれは、人それぞれですね…




チャンミンなら「こんな写真集必要ありません」とでも言っちゃうのかな?笑


あ~…やっぱり、好きだよ。うん。






って、チャンミンに愛を叫んどきながら、久々のジェジュンww


暗い曲聞いて、暗いテンションでやってたら、こんな感じに…ww


れいの気ままな TVXQ ブログ

(*クリックで大きくなります)



…出来がビミョー。。。


ミアネヨ~~……




それでは、次は明るい記事で^^


あんにょん♪