近況~
皆さん、お久しぶりです♪
お元気ですか?
私は、元気です^^
こないだ、ちょっと体調崩したり、初めて正露丸の御世話になったりしましたが…www
正露丸って、そーゆー効用だったんですね!!笑
まあ、要は日本の方が食べ物がさっぱりしてて身体に合う。
というコトです。。
*****
さてさて…
今日、万博行ってきましたよ!!!
気温41度の中……
肌が熱いよ!!
最初に空いてるポルトガル館と、
遊びに来た大学の友達が行きたがってるスイス館に行ってから、
め~~っちゃ並んでる韓国館、行ってきました!!!!(≧▽≦)
(日本館も中国館も行ってませんww)
外の画面の映像は、なぜか栗山千明とイ・ビョンホンで、
仲良くろくろで茶碗作ってたり、バイクに2人乗りしたり。
おばさまたちが見たら羨ましがるだろうな~…
と思いながら見てました。笑
中は、大画面がいっぱい。
タッチパネルだったり、3Dだったり。
ユノの映画はどこか探してると…
どうやら時間が決まってる上映らしく
次は30分後だったけど、
もちろん、わがままを言って一緒に待ってもらいました♪笑
写真もいいけど…
やっぱ動画かな~~♪
と意気込んで行ったら…
「撮影禁止」
ですよねーーー……TT
ということで、サジンを期待していた方…
ミアネヨー…TT
感想とかは…
また後日^^
今日は疲れたので、おやすみ~~zzZ
(疲れたはずなのに、友達が見てみたいと言ったので、
一緒にトンのDVD鑑賞してたらこんな時間…^^;)