文明の利器の大切さ… | れいの気ままな TVXQ ブログ

文明の利器の大切さ…

…家の電話線がつながらん…


この時間帯…

いつもならネット繋いで(遊びまくって)るのに…


てーもーちーぶーさーたーー…笑



ていうか、提出が早まった今週のレポート…

今までで一番まとまらない!


頭が錆びて、内容が入って来ない!(ノ△T)




…Tea for Two のユチョ編なんか書いてる場合じゃないのにね。。



ちなみに、書いてて

「ヤバい…!さすがに砂糖入れすぎた!!汗」


ってなってますが…



ま、ユチョンだし、いっか☆笑

ってことで

明日学校でコピペしてあげます^^



…もれなく、巷で言うところの

「口から砂吐き」ますよ(//ω//)笑