開けちゃった☆
ピアス![]()
ついに!!!
って言っても、
開けたいなぁ、と思い始めたのはつい最近なんだけど…
思い立ったら即行動!!
のあたしですが、とりあえず就活終わるまで我慢。。
病院で開けてもらいましたが…
…高いッ!!!!!!
「パッチン」するだけじゃん!!
でも、やっぱり自分でするのは避けたかったので、
おとなしく病院行きましたよ。。。
チャンミンみたく
「親からもらった体に…!」
とかは思ってないけど、
ちゃんと一言断って♪
高校くらいの時にいとこのお姉ちゃんが開けて、
うちの親、良い顔してなかったから心配したけど…
杞憂に終わりました♪^^
(むしろお母さん、なんか楽しそう…??笑
歳の問題か…??)
そういうわけで…
今の時期。
化膿とかしないように気をつけます。。
あ~、なんかひりひりする…笑