さて…
前の記事で、くっらーい、内容を書いたワケですが…
はい!
ようやく終わりました!!!
晴れて自由の身ww
長かった…
辛かった…
って、また暗くなりそう…^^;
決まってからも、意外と
卒論
簿記等の入社する前までの勉強
とかとか。
むしろこれからの方が忙しくなりそう…汗
だけど。。
とりあえず、気は楽になりました^^
(今日も、一気に昨日のNHK東方神起スペシャル熱唱しながら観てたし♪)
勉強以外にも、色々やりたいことがあるし、
忙しくなりそうです^^
(基本的に東方神起関連のことばっかりだけど…ww)
社会人の先輩の皆様。
これから、御指南のほど、
よろしくお願いいたします^^
***********
因みに、勤務地はおそらく名古屋になります。。。
実家じゃないなら、東京が良かったなぁ…
イベントとかって、東京でしょ?!
…「街中でバッタリ」も東京くらいしかないし。。。
ジュンちゃん…
ひつまぶし御馳走するから、チャンミン連れてきてください。。。爆