ドライブー♪
明日はドライブ♪
約1年ぶりの運転ww
08年の年末に免許を取得してから、
2回目の運転www
はい、わたくし、ペーパーです。。
だってぇ、うちんちあたししか免許ないから車ないんだよねー。
都会に住んでるから、車の必要性もないし。。
でも、たまには運転の練習をしよう!
ということで、1年に一回くらいレンタカー借りてどっか行こう!!
という暗黙の了解?みたいなのが出来つつあるのですが…
うちのお母様の一言。
「あんたに命預けるんだからね!!」
いや、まぁ確かにそうだけど…
そんな言い方をされると傷つくってゆーか。。。
昨年のドライブ時も激しく乗車拒否をされました。。。
(結局乗ったけどね。。)
自分の名誉のために言っておきますが、
決して!無茶な運転はしませんよ!!
身内が運転するということが怖いらしいです。
(うちのお父さんは、免許を取る許可さえおりませんww)
明日は、「海見に行こう!」
ってことで、和歌山になったみたいですが。
まだどこ行くか全く決まってません…
困った時のカーナビ頼り。
は、ダメなので、とりあえず行きたい場所を探しています。
お母様とお父様が。。
だってあたしは、
教本を読み返すってゆー大事な仕事があるからねっ!!!!
免許取ってからもうとっくに1年過ぎたけど、
気にせず若葉マーク
つけて、安全運転で行ってきます!!
![]()
一度でいいから、チャンミンの運転する車の助手席に乗ってみたーい!!![]()
カッコいいスポーツカーじゃなくて良い…
おんぼろトラックでロマンチックの欠片もなくても良いから……!!!
(え??むしろチャンミンにそんな車の運転させられないって??)
