おねむ… | れいの気ままな TVXQ ブログ

おねむ…

…眠い……


なら寝ればいいじゃないか。



という話なんだけど。。




一度夜行性になると、

0時、1時がそんなに遅く感じなくなるんですよ…



で、2時近くになって、

さすがに明日の朝ヤバい、と就寝。




もともとお布団の中が一番好きな場所とするあたしとしては、

できればずっと寝て鯛くらいで、

何時間でも寝れるため、平均の睡眠時間が長い!


(だから、太るんだというコメントは無しネ??)




まぁ、何を言うかというと。




今日は久々に00:30に寝ます!!

(わざわざ言わなくても…)


ということで、おやすみなさい…zzZ




出来ればこの中(↓)で…ラブラブラブラブ


逆に寝れないか?笑


れいの気ままな TVXQ ブログ


5人とも、今日も良い夢見てるかな??^^