ついにトンモバも…
avexさんはホント優しいですね…
私の懐具合を心配してくれるなんて…TT
でも、、
毎月のトンモバの会員料くらいは払えますよ!!
個人活動になっても
今まで通りそれを追ってくれたら良いのに…
SMに何か言われたからか、は知らないけど…
活動休止の時みたいに
改めて言葉にされると
気付かないようにしていた現実を
むざむざと突きつけられるようで…
でも、それが事実だと知っているからなおさらもどかしく……
ますます遠ざかる「出口の光」のせいで
徐々に深まる暗闇を
行き場のない気持ちだけがさまよう……
携帯からなので、
画像もなく短め。。
帰ったら社長のつぶやき、
覗きに行こうかな…(泣)
私の懐具合を心配してくれるなんて…TT
でも、、
毎月のトンモバの会員料くらいは払えますよ!!
個人活動になっても
今まで通りそれを追ってくれたら良いのに…
SMに何か言われたからか、は知らないけど…
活動休止の時みたいに
改めて言葉にされると
気付かないようにしていた現実を
むざむざと突きつけられるようで…
でも、それが事実だと知っているからなおさらもどかしく……
ますます遠ざかる「出口の光」のせいで
徐々に深まる暗闇を
行き場のない気持ちだけがさまよう……
携帯からなので、
画像もなく短め。。
帰ったら社長のつぶやき、
覗きに行こうかな…(泣)