社長のつぶやき… part2 | れいの気ままな TVXQ ブログ

社長のつぶやき… part2


松浦社長のその後のつぶやき。

・しばらくどこかに、行ってこようかな・・・

・わらってぇ・・許してぇ・・ ! !

・こないだの日曜日の朝に・・・・


・和田アキコさんに電話したら・・・・

・こんな時間に電話してくるのは・・・・

・まっちゃんくらいだといわれ・・・・


・アッコさんの誕生日の翌日で・・・・

・でも、トンが心配だから

・電話をしてしまった・・・

・だけど、何も言わなかった。

・何も言わなくても、

・わかってくれていたと思う。

・僕は、何も怒ってないし、チャンミンにも、何かあったんだと思う。だから余計なツイートは、もうしないし、この件については、これで終りにしましょう。ちゃみとんまっくす!

うん。もう終わりにするのが一番。。

そして、さらにその後。

チョンジェスのユニットが発表になってから。



・なるほど・・・彼らの切なる思いといえばいいでしょうか。

・彼らがやりたいと切望するものを止める権利は僕らにはない・・・

・本人たちの切望です。断言します。


・何を信じるかは、それぞれの自由で構わないと思います。

・誰の望みでもなく、彼らの望みです。RT: そんなこと誰も望んでいません。 

すいませんが、出来る限りの事をしている僕らを批判するのは自由ですが、ならばフォローしないでください。


僕は冷静ですよ。すべてを

・理解している

・つもりなので。

・僕は、いつか5人に戻ることを一番願っているつもりです。

・つもりじゃダメって・・・・揚げ足取りですか・・・

・ありがとう! ! RT: 付いていきます!




まぁ、社長も律儀に反応しなくてもいいと思う反面


やはり、マナーというか、


悪いのも事実……




色々と思うところは


一個前の記事に書いたので、


あまり書かないでおきます。

(アメンバー限定記事だけど…)




でも、やっぱり一言だけ言うなら。

思っていいことと言っていいことは違うと思う。



もう一つ。。

誹謗中傷と忠告も違うと思う。



二言になっちゃったけど、

ただそれだけ。


ただそれだけのことなのに…



(何か、アップすると書いた文章の順番がバラバラになったりしておかしい…


どこかおかしくなってたら、御容赦ください。。。)