ユノユノssiへ
トンペンになる前から名前は知っていた、
「猟奇的な彼女」。
ずっと、観たいなぁって思いながら、なかなか機会がなく。。
(ただ単に腰が重いだけ)
先日、観始めて、
例のごとくちょこちょこと観て、
今日、ようやく見終えました!!
なかなか面白かったです。
色々笑えたし。
こんな男の人、絶対にイヤだ!!って思ったけど…
でもね?
でも…
人には様々な価値観があるから、
こんなこと言うのもなんだけど…
ユノ、
これ何十回も観て、飽きないの???
ていうか、
何で何十回も観てんの???
いや、面白かったよ?
面白かったし、
貴方が チョン・ジヒョンさんを敬愛してやまないのは知ってる。
けどさ、他にもあるでしょ?
「イルマーレ」とか、「イルマーレ」とか、「イルマーレ」とか。。
(他は知りません。。無知ですみません。。。)
何で、「猟奇的な彼女」にこだわるの???
ユノ。
貴方はチャンミンに次いで、マトモな方だと思ってたけど…
ドMだったんですか???
映画の途中から、この疑惑が私の頭の中を占拠してしまいました。ww
というわけで、
ちょっとユノをけなしてしまったけど、、
ユノが大好きな我らがDreamer部、部長様、はちやん様
一日遅れましたが、
Happy Birthday!!
素敵な25歳をお過ごしください…
(左から:バニさん、ジュンヒさん、MINさん、私、サトさん、emiさん、
AIさん、chuzuさん、yuchunyaさん、雅さん。そして、センターに部長様☆)
なかなか見事に揃いましたね♪