Changmin Happy Birthday!!
チャンミン、
22歳の誕生日、おめでとうございます!!!
センイルチュッカヘ~!!!![]()
![]()
![]()
韓国の数え方だと、23歳になるのかな?
とにかく、自分には関係ないっちゃぁ関係のないチャンミンの誕生日ですが、
朝からとにかく 顔がゆるんでゆるんで … (▽`∥)![]()
(誰だ?元からそんな顔だって言ったのは?!
)
昔の写真とか見てると、ホント、
可愛いなぁ…
こんな天使、一家に1人くらいほしい わ…![]()
と思うくらい可愛かったチャンミンが、本当に誰にも負けないくらい男らしく成長して…![]()
真面目な性格だから、成長した分、全部で一人で背負いこもうとしていないか、
心配です…
疲れた時、
何かあったわけじゃないけど、泣きたくなった時、
貴方達の曲を聴いたり、画像を見たりして
癒されたり、元気づけられたりしています。
チャンミン、
貴方は溜まった疲れをちゃんと癒せていますか…?
泣きたい時、そっと傍にいてくれる人はいますか…?
今、大変な時期で、色んなことが絡んで、自由に身動きが取れないかもしれないけど、
チャンミンが本当に望む道を歩んでほしいです…
そして、なにより、チャンミンが心から笑っていられる環境に、
チャンミンを優しく見守ってくれる人がいる環境に、いてほしいと、切に願っています…
今、苦しい時期かもしれないけど、苦しさを乗り越えることでしか
手に入れられない、輝きもある。
今の貴方達が輝いているように…
だから、何もできないけれど、せめて貴方達がどんな形であれ
戻ってきたときに、居場所があるように、
待ってます。
「ずっと」 「必ず」 なんて言葉は、強く聞こえるかもしれないけど、
かえって空虚に聞こえる気がするから、
だから、
「気長に待ってます。」
また、笑った顔が見られるように、気長に待ってるから、
身体だけは壊さないように。。
今日の誕生日と、これからの一年が
チャンミンにとって素敵なモノとなりますよーに!!
************************************
なんか、偉そうなこと言ってるけど、
あたし、チャンミンより、年下なんだよね~(´▽`*)
88年の4月生まれだから、ギリ、一個下…!!!
チャンミンをオッパ、って呼びたくない…!!
好きな人とは対等な立場に立ちたい、と思う切ない恋心からでしょうか…?笑
(ジュンスはオッパと呼ぶのは、2コ差だから仕方ないと割り切ったけど。。
別の意味で、年上だと思ってないデス。。。笑)
だから、心の中では、同年代、だと思うことにしてます
笑
せっかく、なんか良いこと言ってるッぽいのに、
完全にぶち壊したよ
笑
それでは、皆様も、良い一日を☆


