歳をとるとともにおっさん化しているsekutoですが ←ん?前からか???


気持ちは乙女乙女なので虫という虫が大嫌い!!


なのに。。。


昨日洗濯物を畳んでると、靴下にカメムシがなくなくなく


長い棒で靴下を挟んで何とか外に追いやりましたが、


本間に怖かった~ガクブル


皆さんも気を付けてくださいね。




10月16日に姉の移植手術担当医をしてからの


3周年記念日でしたクラッカー


で、提供した母と姉と私(まー私あまり関係ないですけどねcandy☆)で


コム シェ ミシェルでお食事致しました。


まずはサラダ






上が姉の鴨肉、下が私の貝柱


次がお魚



お肉母が選んだの


姉が選んだの


私が選んだの

どれもお肉がすごくやわらかでおいしかったです。


お姉ちゃん3年おめでとうハート

そして、ご馳走様でしたペコリ 

来年もお祝いできますように。。。