こんにちは。


今日は曇っているのかCloudy、晴れているのかお天気サンサン


中途半端な天気です。


先ほど、姉と移植後3年記念日のご飯食べの企画をしていた時、


『そーいえば私の治療もそのくらいの時期だったな』と思い


記録を見ると、3年前の昨日が放射線治療開始日でしたびっくりマーク


当時、最初の何日間はすごく胃がムカムカして、気持ち悪かったことを思い出しました。


あ~あの日から3年なのね年


今は3ヶ月に1回の血液検査&受診、胃カメラに関しては1年に1回になりました。


後2年経てば、保険にも入れる人


その日まで何としてでも病気にはならない様にしなければ。



めっきり寒くなってきましたね。


風邪など引かないようにご注意くださいね。