今日はお休みだったので、久々にお買い物seiに行こうと思い、


まずはしまパトへLet'go~くるま


(てか、実際はしまむらにはあんまり行かなくて、


買ってもパジャマ代わりのTシャツとかやねんけどねてへ



そしたら、なんとしまむら×ハリスツイードのブーツムートンブーツ

あるではないかええ!!


早い。今年はもう出てるのね。


でも、サイズが・・・・



大きいのしかない(T_T)/~~~


よし!!今日はお買い物ではなくしまむらめぐりにしようブ~・・・(車)。


てなわけで、行きましたよ~6店舗嬉(どんなけ暇やネン私)


ですが、結果欲しい色はどこに行っても大きいサイズしかなかった泣


でも、靴下はくし~今よりはきつくなるはず!!っと、


自分に言い聞かせ大きいけど購入音譜


今日のしまパトでの成果!?




ブーツ安かったので2足買っちゃいました。


今年いっぱい履いて、履きつぶします。


今日6店舗回って思ったことは、


京都市内のしまむらはまーまーブーツとかあったけど

(もちろんサイズは全て大きいのしか残ってなかった)


南に行くにつれ品薄で、お客さんも多かったわ。←何の分析や




今日は久しぶりの良いお天気でしたね。


明日はまた雨みたいですね傘




皆様の体調が少しでも良くなりますように。。。