はーい✨✨✨

笑♡からだ の勝股比呂子です😆👍


あなたの笑顔と可能性を広げるお手伝い💕

「心もからだも 元気に笑顔に」

「多世代の方の運動や心のサポート」

をもっとうに活動してます😆


今日はなんと、1日OFF爆笑

なかなかゆっくりするのが苦手な私ですが(笑)

朝からなんだか心に余裕が✨

「庭の草むしり」にウットデッキのお掃除

そして!


今日は月に2.3日ですが働いている場所のスタッフの人達とランチキラキラ


こんなに一緒に働いていないのに、みんな暖かいラブラブ

仲間にいれてもらえてます。


私ってすごく恵まれていると思います!

色々なところからお仕事をさせてもらいますが、とっても皆さん良い方ばかりで、楽しく仕事させていただいてますウインク


今日はかなり久しぶりの集まり、とても豪華なランチ😳


ゆっくりいただきました👍

なんと、11時から15時半までびっくり

気がついたらこんな時間に(笑)


ほんとに楽しかった💕


たまには必要だよね!

自分時間、仲間時間大切😆👍


みんなに感謝感謝です!