私はエネルギーが少ないので、いかにエネルギーを増やすか、または消耗しないかをよく考えているのですが、食品添加物を食べないことは消耗しない方法の一つですよね。

この本に書かれている10大食品添加物を避けるだけでも、発がんをかなり防ぐことができるそうです。


脳の活性化を主題とする放浪妄想モーソウ記-体を壊す10大食品添加物


で、忘れないようにマインドマップ化しました!

脳の活性化を主題とする放浪妄想モーソウ記

(拡大して見えるかな? 私とリアル友のお方、ご興味あれがファイルあげます…)


当分はこれを見ながらお買い物したいと思います(*^_^*)



体を壊す10大食品添加物 (幻冬舎新書)
体を壊す10大食品添加物 (幻冬舎新書) 渡辺 雄二

幻冬舎 2013-03-29