汗と涙の〇〇〇日 | 金のたまご

汗と涙の〇〇〇日

終了ー(>_<)

やっと実習が終わった合格
成長したかわかんないけどとにかく頑張った、私クラッカー

何か今までで一番頑張ったと思うDASH!

ひたすら文字書いて考えて書いて書いて…


一時期病んで拒否症状がでたり、自分が自分じゃないみたいで悩み、空回りしたけど何とか負けちゃいけないと思い頑張って行ったよショック!

欠点が多くなかなか理解してもらえないし、思いが伝えられない。
今も人と上手く付き合えていない自分がいるから…
でも、自分とは一生付き合っていかなきゃいけないし、意識はするけどすぐに上手くいかないし。

一生の課題です。

生きにくい世の中をうまく生きたいと思う!!


無事にここまで来れたのも周りの人達に支えられてきたからだと思ってますラブラブ
本当に感謝でいっぱいですドキドキ


これからもよろしくお願いしますm(__)m



って言っても
試験まで気が抜けません得意げ

息抜きしつつ、まだ授業があるのでそれと並行して試験勉強も集中して頑張りたいと思いますひらめき電球


さて、まとめ書かなきゃ汗

頑張ろう…あせる