o(^o^)o | 金のたまご

o(^o^)o


☆オールナイトニッポン☆


ガ、ガクト出たー(゚∀゚)ー

翔さん、本当棒読み…笑
緊張伝わる(((・д・))

息うるさい。笑
(´Д`)<ハァハァ笑


嫌いっていやがってたけど、赤ちゃん言葉可愛かったでちゅ(´ε`)笑
あと、〇〇にゃ~にゃー












ガクト名言

声をかけてみないと恋は始まらない…




キリショー名言

俺に聞く前にググれ…















さすが、ガクトに似てました(^o^)




















もうダメだしょぼん

勉強しなきゃなのにやってないし、頭の中が…ショック!


今日電話すればスッキリするかなDASH!



はぁ、論文頑張ろショック!NG








ってか、寝ようぐぅぐぅ
おやすみなさい星空キラキラ