5年ほど前、ちょっとした手術をして入院しました。
入院していた時、病院食は
「おいしくない」「冷たい」などのイメ ージがありました。
でも、ここ数年の病院食は変わりましたよ~~
あったかいものはちゃんとあったかく、
つめたいものはちゃんとつめたくなってます。
それを、ひとつのトレイで調節してるからすごい。
一週間の献立がロビーにおいてあるので
よく見に行きました(笑)
そしてカロリー計算などもよく考えられているので
上手に利用すれば、ダイエットや減量もできるんです。
主食は少なめにしてもらい(看護師さんに言えばOK)
タンパク質と野菜はしっかり食べる。
デザートは原則残す。
これで、1か月3Kg減は確実です(経験者は語る)
坂戸市内で有名な整体にだいぶ前から通っているNさんも2ヶ月の入院中に
10kg落としたそうです。
入院していた時、病院食は
「おいしくない」「冷たい」などのイメ ージがありました。
でも、ここ数年の病院食は変わりましたよ~~
あったかいものはちゃんとあったかく、
つめたいものはちゃんとつめたくなってます。
それを、ひとつのトレイで調節してるからすごい。
一週間の献立がロビーにおいてあるので
よく見に行きました(笑)
そしてカロリー計算などもよく考えられているので
上手に利用すれば、ダイエットや減量もできるんです。
主食は少なめにしてもらい(看護師さんに言えばOK)
タンパク質と野菜はしっかり食べる。
デザートは原則残す。
これで、1か月3Kg減は確実です(経験者は語る)
坂戸市内で有名な整体にだいぶ前から通っているNさんも2ヶ月の入院中に
10kg落としたそうです。