おはようございます!

量子力学コーチの高橋宏和です。

 

 

先日は【イーマ・サウンド】という音響セラピーを初めて受けてきました!

 




音響セラピーはもともと1960年代に

イギリスのマナーズ博士が開発した

音の原理を解明して作られたものだそうです。


それを松下幸訓先生が日本に初めて日本に紹介し

最初デジタルテクノロジーと融合させたものが

イーマ・サウンドセラピーだそうです。


身体の不調や痛みや精神的な不調がある方が

イーマ・サウンドの音を聞くだけで緩和されたり

改善される効果があるそうです。




わたしもさっそく受けてみましたが

2つの音源から発生する音が共鳴し合い

いつのまにか、聞いているうちにぐっすり眠ってしまいました。

 

 




とても癒され、終わった後は、スッキリした感じがしました!


私たちの身体も固有振動数があり

特定の音の周波数で癒し効果があるのかもしれません。

 

 




受けて2、3週間ほど経ってからも変化が見られるそうなのでまたレポートしますね!


興味ある方は是非、体験してみてください✨

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように☆

 

 

 

 

  《量子力学×引き寄せ》体験セミナー

 

あなたの本当の願いが叶う

「8つの潜在意識書き換えメソッド」で
お金、パートナー、人生に愛され

毎日のように引き寄せが起きる

「シークレットの鍵」を大公開!
 

量子力学コーチングプログラム・1DAY体験セミナー

 

 


 

YouTube

YouTube

量子力学で幸せと成功を引き寄せる「量子力学的強運チャンネル」

 

 

 

無料LINE講座

 

10日間で脳内革命を引き起こす!

「量子力学」×「引き寄せの法則」×「成功哲学」

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

🎁3大特典プレゼント🎁

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

1️⃣📕電子書籍 📕

『お金とパートナーを科学的に引き寄せる方法』

 

2️⃣📕電子書籍📕

『成功したければ赤ちゃん脳になりなさい』

 

3️⃣『人生の8つの柱診断サイト』

 

↓↓↓

【LINE登録はこちらから】

公式LINE 量子力学コーチ 高橋宏和