おはようございます!

量子力学コーチの高橋宏和です。

 

 

 

本日のテーマは「人間関係」です。

 

人はよくまわりの目を気にするものです。

 

人間関係の悩みの多くは「人からどう思われているか」から始まります。

 

私も昔はまわりの目を気にしてうつ病になったことがあります。

 

たとえば、見た目でコンプレックスを感じ過ぎるとうつ病になったことがあります。

 

まわりの評価を気にしすぎてうつ病になったこともあります。

 

しかし、意外な事実があります。

 

それは、

 

「人はあなたのことを気にしていない」

 

ということです。

 

人はあなたが思っている以上にあなたのことを気にしていないのです。

 

世の中で成功する人は、まわりにどう思われようが、

自分の信念に基づいて行動できる人は成功します

 

量子力学を学ぶと、この世界は解釈の世界だという結論になります。

 

すべてはあなたの解釈で決まるのです。

 

「自分は世界一美人だ!」と思い込めば、あなたの世界では

 

あなたは世界一の美人なのです。

 

「自分はまわりから天才だと思われている」と解釈すれば、

 

あなたの世界ではあなたは天才なのです。

 

そして、人からの評価も十人十色。

 

あなたに対して高い評価をする人もいれば

低い評価をする人もいます。

 

しかし、いずれの評価も「あなたの一部分」しか

見ていない評価であり、一つの解釈にすぎません。

 

あなたの全てを見て評価しているわけではありません。

 

あなたはまわりの目や評価を気にして悩む必要は

 

全くないのです。

 

みなさんも、もし、人間関係の悩みがあれば、

 

まわりを気にせず、好きなこと、楽しいことを

どんどんやってくださいね!

 

すると毎日がワクワクな人生になります。

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように☆

 

 

 

 

 

 

  《量子力学×引き寄せ》体験セミナー

 

あなたの本当の願いが叶う

「8つの潜在意識書き換えメソッド」で
お金、パートナー、人生に愛され

毎日のように引き寄せが起きる

「シークレットの鍵」を大公開!
 

量子力学コーチングプログラム・1DAY体験セミナー

 

 


 

YouTube

YouTube

量子力学で幸せと成功を引き寄せる「量子力学的強運チャンネル」

 

 

 

無料LINE講座

 

10日間で脳内革命を引き起こす!

「量子力学」×「引き寄せの法則」×「成功哲学」

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

🎁3大特典プレゼント🎁

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

1️⃣📕電子書籍 📕

『お金とパートナーを科学的に引き寄せる方法』

 

2️⃣📕電子書籍📕

『成功したければ赤ちゃん脳になりなさい』

 

3️⃣『人生の8つの柱診断サイト』

 

↓↓↓

【LINE登録はこちらから】

公式LINE 量子力学コーチ 高橋宏和