今日は、大切なことをお伝えしますね。 
 
-----今日の一言------------ 
口癖を変えれば人生は変わる 
------------------------------

 

多くの方はより良い人生を送りたいと思っていると思いますが
人生の質を変え、引き寄せを加速する方法は意外とシンプルだったりします。 
 
シンプルだけど人生を大きく変える影響があります。 
 
わたしもこの方法で人生が大きく変化しました😆 
 
その方法とは「口癖を変える」 という方法です。 
 
 言葉の影響力はあなたの潜在意識に多大な影響を与えます。
 
 たとえば、何か失敗したり、挫折しそうになったときに
「あ~、また失敗してしまった」 という言葉を使うのか。




「おっ、またまた成長した」
 「いい勉強になった。」 
 
 
などちょっと言葉を変えるだけでも
出来事の捉え方が変わってくるのです。 
 
 
かの天才発明家で有名なトーマス・エジソンは
電球を発明するのに1万回失敗したそうですが
「失敗ではない。うまくいかない方法を一万通り発見しただけだ」と言ったそうです。 
 
 ケンタッキー・フライドチキンで有名なカーネル・サンダースは63歳で起業し、KFCのレシピをフランチャイズ展開するために全米を営業しまわったそうですが、109回も断られたそうです。 
 
サイクロン掃除機で有名な英Dyson社のジェームス・ダイソン氏は試作機を5127台もつくり、破産寸前になったそうですが、10億ドルのビジネスに発展したそうです。 
 
この世に失敗というものは本当はありません😊 
 すべてはあなたを成長させる経験なのです😊 

その経験を「失敗」というラベルを貼るか、「成功」というラベルを貼るかはあなた次第です。 
 
量子力学的には【言葉はエネルギーであり、周波数】
 
あなたが発する言葉の周波数を現実を引き寄せることになります。 
 

プラスの言葉をさらに最高の状態の言葉に変えることでさらに引き寄せを加速することができます。 
 
たとえば、宝くじで1000円当たったようなちょっとラッキーなことば起きたときにわたしは 

「宇宙一ツイてる!」 
「宇宙一ラッキー!」 


と言っています。 


この言葉だけで引き寄せがさらに加速してきます。 
 
 少しでもいいことがあったら 

「あ~、なんて幸せなんだ~」 
「宇宙一ツイてる!」 


と言ってみてください。 
 
するとさらに幸せ波動を発して幸せを引き寄せることができますよ。 
 
さあ、あなたも言葉の質を変えて
ますます引き寄せを加速させてくださいね✨



 

 



 

無料LINE講座

 

10日間で脳内革命を引き起こす!

「量子力学」×「引き寄せの法則」×「成功哲学」

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

🎁3大特典プレゼント🎁

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

1️⃣📕電子書籍 📕

『お金とパートナーを科学的に引き寄せる方法』

 

2️⃣📕電子書籍📕

『成功したければ赤ちゃん脳になりなさい』

 

3️⃣『人生の8つの柱診断サイト』

 

↓↓↓

【LINE登録はこちらから】