こんばんは!

量子力学コーチの高橋宏和です。

 

 

昨日は、量子力学コーチングで

ある方の潜在意識を一気に書き換えました。

 

これまでの思い込みやとらわれを開放し、

一気に意識を変革し、悟りの境地までに導きました。

 

そしていただいた感想の言葉がこちらです。

 

今日は時間を延長してのコーチングありがとうございました。

 

小学生の頃から人生で求めていた答えを頂きました。

 

今まで、勉強してきて誰も答えてくれなかった質問に答えを頂き本当に嬉しかったです。

 

一生、誰も答えてくれないだろうと思っていた答えに突然出会ったので、ビックリしました。

また、今まで勉強してきて本当によかったと思いました。

 

うまく、説明できませんが、高橋さんの今までコーチングが一つになった瞬間でした。

 

また、私が体験し、勉強してきたことが一つになった瞬間でした。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

私のコーチングでは、クライアントさんの成長ステージに合わせて

意識レベルを変革する作用を与えることが可能です。

 

これは量子力学的エネルギーの作用とも言えるでしょう。

 

皆さんも是非、量子力学コーチングを受けていただき、

人生の成長ステージを一気に上げてみませんか?

 

きっと新たな自分の可能性に気づくことができるでしょう。

 

 

 

    

【量子力学コーチング】

 

詳細・お申込みはこちら

 

「量子力学的」願望実現セミナー

 

テーマ別に毎月開催!

今月のテーマは

======================

★無限×夢現★
「4つのタイプ別に夢を叶えるセミナー」
〜タイプ別・潜在意識を書き換えて理想を現実化する方法〜

======================

 

🌸4月21日(日)
⏰14:00-16:00
🗼東京&オンライン配信(zoom)

※お申込者全員にアーカイブ配信あり
※当日ご参加が難しい方も後日ご視聴いただけます。

 

お申込みはこちら

 

 

 

  《量子力学×引き寄せ》体験セミナー

 

(開催日程)

■4月10日(水)20:00〜22:00

■4月23日(火)20:00-22:00

■5月9日  (木)20:00〜22:00

 

あなたの理想の人生を実現し
毎日のように引き寄せが起こるようになる
量子力学から学ぶ引き寄せ体験セミナーを開催。

 

https://ei-infinity.com/?page_id=3400

量子力学コーチングプログラム・1DAY体験セミナー

 

 


 

YouTube

YouTube

量子力学で幸せと成功を引き寄せる「量子力学的強運チャンネル」

 

 

 

無料LINE講座

 

10日間で脳内革命を引き起こす!

「量子力学」×「引き寄せの法則」×「成功哲学」

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

🎁3大特典プレゼント🎁

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

1️⃣📕電子書籍 📕

『お金とパートナーを科学的に引き寄せる方法』

 

2️⃣📕電子書籍📕

『成功したければ赤ちゃん脳になりなさい』

 

3️⃣『人生の8つの柱診断サイト』

 

↓↓↓

 【LINE登録はこちらから】

公式LINE 量子力学コーチ 高橋宏和