こんばんは!

量子力学コーチの高橋宏和です。

 

 

さて先日、元妻と離婚して環境が変わり、

セルフイメージが人間に戻ってきた時のことを

お伝えしました。

 

そしてその時、人間に戻り、

人としてどのように生きようか。

 

これからどのように

生きようか悩んでいました。

 

わたしには何か

人生の使命や目的があるのではないかと

思ったのです。

 

そして、いろいろ調べていくうちに

とある自己啓発セミナーを見つけ、

 

そのセミナーに参加したのです。

 

そして、セミナーに参加して

わたしは全身が身震いするくらい興奮しました。

 

「これがわたしが求めていたものだ!」

 

と身体中の細胞が喜び、

 

わたしは貯金が50万円しかないのに勇気を振り絞って

生まれて初めて3日間で30万円の高額セミナーに

参加したのです。

 

その時の「決断」

人生の転機でした。

 

そのセミナーは衝撃的なセミナーでした。

 

そのセミナーで

わたしが求めていた

人生の目的、使命が見つかったのです。

 

「わたしの人生の目的は

世界中の人々に夢と希望を与え、愛と感謝を満たす

 

という明確な人生の目的が見つかりました。

 

そして、そのセミナー講師との

グループセッションで

「わたしは世界中の人々の夢を叶えたいです!」

と強く情熱的に語ったところ、

「それはコーチングをやった方がよい」

といわれました。

 

「コーチング?!」

 

わたしは

初めて聞いた言葉に

きょとんとしました。

 

テニスのコーチや

野球のコーチは聞いたことあるけど、

人生のコーチ(ライフコーチ)という

職業があることはその時、初めて知ったのです。

 

そして、コーチングについて猛勉強して、

人生哲学や成功哲学について勉強していくうちに

あることに気づきました。。。

 

この気づきがさらに

わたしの人生を変えていったのです。

 

(つづく・・・)


 

人生の転機とはどんなときでしょうか?

 

人生の転機とは

大きな「決断」をしたとき

始まるのではないでしょうか。

 

大きな成功を手にするには

「決断する力」

が必要なのです。


 

今までと同じことをしていても人生は変わりません。

 

もし、このままの人生が嫌だと思うなら

大きな決断が必要なのです。

 

わたしも貯金が全くないのに

高額セミナーに参加するという

決断をすることによって

人生における大きな転機となりました。


 

もし、人生を大きく変えたければ

大きな決断をしてくださいね!

 

すると人生がさらに飛躍するでしょう。

 

もちろん、決断するときには

勇気もいりますし、

恐れも生じることも

あると思いますが、

その決断が人生を変え、

自分を大きく成長できるものだと

信じることが自分を

信じることなのです。

 

自分を信じる力

もって幸せと成功

手に入れてくださいね!

 

 

    

【今日の質問】

 

今まで違う自分に出会うために

どんな決断をしますか?

 

その決断によって人生は

どんな良い展開が生まれそうですか?

 

 

 

 

 

  《量子力学×引き寄せ》体験セミナー

 

(開催日程)

■4月7日  (日)13:00〜15:00

■4月10日(水)20:00〜22:00

■5月9日  (木)20:00〜22:00

 

あなたの理想の人生を実現し
毎日のように引き寄せが起こるようになる
量子力学から学ぶ引き寄せ体験セミナーを開催。

 

https://ei-infinity.com/?page_id=3400

量子力学コーチングプログラム・1DAY体験セミナー

 

 


 

YouTube

YouTube

量子力学で幸せと成功を引き寄せる「量子力学的強運チャンネル」

 

 

 

無料LINE講座

 

10日間で脳内革命を引き起こす!

「量子力学」×「引き寄せの法則」×「成功哲学」

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

🎁3大特典プレゼント🎁

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

1️⃣📕電子書籍 📕

『お金とパートナーを科学的に引き寄せる方法』

 

2️⃣📕電子書籍📕

『成功したければ赤ちゃん脳になりなさい』

 

3️⃣『人生の8つの柱診断サイト』

 

↓↓↓

 【LINE登録はこちらから】

公式LINE 量子力学コーチ 高橋宏和