こんばんは!

量子力学コーチの高橋宏和です。

 

 

本日のテーマは

「成幸を引き寄せるにはどうしたらいいか」です。

 

 

量子力学の最先端の理論に「超ひも理論」があります。

 

「超ひも男理論」でも「超ほも男理論」じゃありませんよ!

 

「超ひも理論」です!

 

 

アインシュタインはこの世界には様々な物理学の法則があるが、

シンプルな法則で説明できるのではないかと考えていました。

 

この世を一つのシンプルな法則で説明できる万物の理論を

「大統一理論」といいます。

 

しかし、アインシュタインは研究の途中で亡くなり、

大統一理論を完成することはできませんでしたが、

フランスの物理学者ピエール・レーモンが

1970年に目に見えない小さい「ひも」の振動が

様々な素粒子を生むことを発見しました。

 

「超ひも理論」とは

すべての物質の最小単位が目に見えない

小さい「ひもの弦」でできていて、その振動エネルギーの

違いによって様々な物質ができているという理論です。

 

つまり、この理論によるとすべてのものは振動数の違いによって

成り立っているということです。

 

物理学の世界ではすべての物質は

固有振動数を持っていることがわかっています。

 

実はこの世界は同じような振動数のものがくっつくようになっています。

 

たとえば、家の壁は同じような振動数の原子や分子がつっくいて成り立っています。

心臓の細胞も同じような振動数のものがくっついています。

もし、私の身体の振動数と壁の振動数が一致すれば、壁と合体することも可能でしょう。

 

これと同じように、人間も同じような価値観、考え方を持っている人たちが

引き寄せあうようになっているのです。

 

それは同じ振動数のものは共鳴するため、話も合い、仲良くなってしまうのです。

 

これが「類が友を呼ぶ」という現象ですね!

 

そして思考、言葉、行動にも同じように振動数があり、

エネルギーを持っているといえるでしょう。

 

言葉も振動エネルギーですから、普段から不平不満を言っていると

不平不満が引き寄せられてしまうのです。

 

前向きな言葉を発していれば

前向きな現象が引き寄せられます

 

ですから成幸者は思考・言葉・行動のエネルギーの使い方に常に意識をしています。

 

皆さんも思考・言葉・行動のエネルギーの使い方を意識して

求めるエネルギーを発してくださいね!

 

 

次回は、「超ひも理論から学ぶ人間関係を良好に保つ方法」

お伝えいたします。


 

 

  《量子力学×引き寄せ》体験セミナー

 

(開催日程)

■4月7日  (日)13:00〜15:00

■4月10日(水)20:00〜22:00

 

あなたの理想の人生を実現し
毎日のように引き寄せが起こるようになる
量子力学から学ぶ引き寄せ体験セミナーを開催。

 

https://ei-infinity.com/?page_id=3400

量子力学コーチングプログラム・1DAY体験セミナー

 

 


 

YouTube

YouTube

量子力学で幸せと成功を引き寄せる「量子力学的強運チャンネル」

 

超弦理論(超紐理論)

 

 

無料LINE講座

 

10日間で脳内革命を引き起こす!

「量子力学」×「引き寄せの法則」×「成功哲学」

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

🎁3大特典プレゼント🎁

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

1️⃣📕電子書籍 📕

『お金とパートナーを科学的に引き寄せる方法』

 

2️⃣📕電子書籍📕

『成功したければ赤ちゃん脳になりなさい』

 

3️⃣『人生の8つの柱診断サイト』

 

↓↓↓

 【LINE登録はこちらから】

公式LINE 量子力学コーチ 高橋宏和