こんばんは!

量子力学コーチの高橋宏和です。

 

 

元妻から毎日のようにミジンコ以下と呼ばれていたわたしは、

 

「本当はどうなりたいの?」

 

と問いかけて

 

「早く人間になりた〜〜〜い」

 

と答えが出てきました。

 

 

このときわたしのビジョンは

 

「ミジンコ以下から人間になること」

 

だったのです。

 

 

 

ビジョンはありたい姿、

 

理想の自分のことです。

 

 

つまり、ミジンコ以下だったわたしは

 

「人間になること」理想の姿だったのです。

 

 

そして、

 

「本当はどうしたいの?

 

と自分に問いかけたら

 

「本当は離婚して自由にのびのびと生きたい」

 

という答えが出てきたのです。

 

 

これがこのときのわたしの

 

ミッションだったのです。

 

 

 

ミッションとは、

 

理想の自分になるために

 

何をするのか?

 

どの方向へ進みたいのか?

 

 

「わたしのビジョンは、

 人間らしく生きること。」

 

「わたしのミッションは

 ミジンコ以下の生活から

 脱して自由にのびのびと

 生活すること」

 

 

このミッション、ビジョンが

 

明確になったわたしの人生は

 

激変しました。

 

 

わたしは、離婚という

 

大きな決断に踏み切る

 

ことができたのです。

 

 

そして、この大きな決断した

 

瞬間にあり得ないことを

 

引き寄せたました。

 

 

もともとわたしは元妻の母親の

 

持ち家を借りて、元妻と

 

一緒に住んでいました。

 

 

ところが、離婚が決まった途端に

 

その母親が登場し、

 

「この家はもともと売却する予定だった。

 

結婚して貸していたが、離婚すると

 

なったら売りたいが、

 

もっと早く売っていれば

 

高値で売れたのに。。

 

家の不動産価値が下がった分として

 

1000万を払ってほしい。」

 

と1000万円を請求されたのです。。。

 

 

さすがにミジンコ以下のわたしも

 

この要求はあり得ないと思い、

 

冷静になって断りました。

 

するととんでもない事件が

 

起きたのです。。。

 

 

(つづく)

 

 

ビジョンとはありたい姿のこと。

 

ミッションとはその理想の姿を

 

実現するために何をしていくのか。

 

その方向性を決めることです。

 

 

ミッションとは、そのビジョンを

 

具現化するために何をしていくのか?

 

を明確化することです。

 

 

 

あなたのミッション、ビジョンは何でしょうか?

 

あなたの理想の在りたい姿とはなんですか?

 

そして、理想の自分になるために何をしますか?

 

 

 

このミッション、ビジョンが明確になると大きな決断ができ、

人生の転機となるでしょう。

 

 

ミッション、ビジョンを明確化して人生に

大きな転機を引き起こしてくださいね!

 

 

【今日の質問】

理想のありたい姿とは何ですか?

 

そして、その理想の自分を

 

実現するために何をしますか?

 

 

 

 

 

 

  《量子力学×引き寄せ》体験セミナー

 

(開催日程)

■3月19日(火)20:00〜22:00

■4月7日  (日)13:00〜15:00

■4月10日(水)20:00〜22:00

 

あなたの理想の人生を実現し
毎日のように引き寄せが起こるようになる
量子力学から学ぶ引き寄せ体験セミナーを開催。

 

https://ei-infinity.com/?page_id=3400

量子力学コーチングプログラム・1DAY体験セミナー

 

 


 

YouTube

YouTube

量子力学で幸せと成功を引き寄せる「量子力学的強運チャンネル」

 

ミッション・ビジョンの大切さ

 

 

 

 

 

無料LINE講座

 

10日間で脳内革命を引き起こす!

「量子力学」×「引き寄せの法則」×「成功哲学」

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

🎁3大特典プレゼント🎁

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

1️⃣📕電子書籍 📕

『お金とパートナーを科学的に引き寄せる方法』

 

2️⃣📕電子書籍📕

『成功したければ赤ちゃん脳になりなさい』

 

3️⃣『人生の8つの柱診断サイト』

 

↓↓↓

 【LINE登録はこちらから】

公式LINE 量子力学コーチ 高橋宏和