こんばんは!

量子力学コーチの高橋宏和です。

 

 

皆さんにとって最高の理想の人生とは

どんな人生でしょうか?

 

  • 常に精神的幸せと物質的幸せを手にしている
  • 日々、今あることに感謝し、笑顔が絶えない
  • 心に余裕があり、豊かさと幸せの波動をまわりに与えている
  • エネルギッシュでやる気に満ち溢れている
  • 毎日をワクワク楽しく過ごしている
  • 日々、成長を実感し、ワクワクした未来を描いている
  • セルフイメージが高く、幸せと成功を手にしている

 

もし、このような状態を手に

することができたらどうでしょうか?

 

最高に幸せを感じることができますよね。

 

わたしは今ではこのような状態を手に入れ

自由な時間と経済的な豊かさも

手にして最高の理想の人生を過ごして

いますが、かつて仕事も

プライベートもダメダメでした。

 

 

サラリーマン時代は毎日上司に叱られ、

仕事ができないダメダメ人間でした。

朝寝坊して遅刻したときは上司に

胸倉をつかまれたこともありました。

 

そして、仕事のストレスでぶくぶく

太ってくるとあるとき上司に

「おまえは豚か」

といわれるようになりました。

 

 

プライベートでは最初の結婚で

失敗し、元妻に料理や洗濯はすべてやれと

いわれ、必死に家事をしていましたが、

毎日ダメ出しされ、

あげくの果てに「ミジンコ以下」

と呼ばれるようになりました。

 

会社でもダメ出し、家でも

ダメだし、毎日のように

ミジンコ以下といわれると

言葉の力で

わたしのセルフイメージは

「ミジンコ以下」に

なってしまったのです。

 

 

そして、仕事も家事も

できないダメダメ人間になってしまい

ました。


 

そんな仕事もプライベートもダメダメな

ミジンコ以下だった人間が

たった3ヵ月でコーチに転身して

独立したきっかけとは何か?


 

それはたった一つの質問を

何度も自分自身に問いかけたときに

すべてははじまったのです。

 

 

その質問とは

 

「本当はどうなりたいの?」

 

 

この質問を自分に投げかけたとき、

 

ミジンコ以下だったわたしに

 

こんな答えが降りてきました。

 

 

「本当は人間になりたい」

 

「自由な時間と経済的豊かさを

 手に入れたい」

 

「人間になって最高の理想の人生を

 手に入れたい」

 

「そして、関わる人を幸せにしたい!」

 

そして、まずは

 

「早く人間になりた〜〜〜い!」

 

と妖怪人間のように魂の叫びを

 

発したとき、わたしの人生は激変したのです。

 

 

 


 

人はたった一つの質問で人生は変わります。

 

「本当はどうなりたいのか?」

 

この質問を日々自分自身に

何度も

問いかけてみてください。

 

すると、あなたの理想のありたい姿が

だんだん見えてくるでしょう。

 

わたしの最初のミッションは

「ミジンコ以下から人間になること」

だったのです。

 

さあ、皆さんも

本当はどうなりたいのか?

 

自問自答してみてくださいね!

 

するとだんだんとやるべきことが

見えてきて、ミッションが

見つかってくるでしょう。

 

 

 

 

  《量子力学×引き寄せ》体験セミナー

 

(開催日程)

■3月19日(火)20:00〜22:00

■4月7日  (日)13:00〜15:00

■4月10日(水)20:00〜22:00

 

あなたの理想の人生を実現し
毎日のように引き寄せが起こるようになる
量子力学から学ぶ引き寄せ体験セミナーを開催。

 

https://ei-infinity.com/?page_id=3400

量子力学コーチングプログラム・1DAY体験セミナー

 

 


 

YouTube

量子力学で幸せと成功を引き寄せる「量子力学的強運チャンネル」

 

本当の自分を知る方法!

周りを気にしなくなる3つの承認

 


 

無料LINE講座
 
10日間で脳内革命を引き起こす!

「量子力学」×「引き寄せの法則」×「成功哲学」

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

🎁3大特典プレゼント🎁

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

1️⃣📕電子書籍 📕

『お金とパートナーを科学的に引き寄せる方法』

 

2️⃣📕電子書籍📕

『成功したければ赤ちゃん脳になりなさい』

 

3️⃣『人生の8つの柱診断サイト』

 

↓↓↓

 【LINE登録はこちらから】

公式LINE 量子力学コーチ 高橋宏和