量子力学コーチの高橋宏和です。

 

 

昨日はベイビーブレインコーチング

プログラムでグループセッションをしました。

 

 

※グループコーチング・イメージ図

(実際はオンライン(zoom)で実施)

 

 

 

 

グループセッションでは

一人一人の悩みや課題を

お伺いし、私がお答えするものです。

 

 

このプログラムでは、

赤ちゃん脳の考え方をマスターし、

幸せと成功を手に入れる方法を

学ぶことができます。

 

 

今日は、そんな赤ちゃん脳の考え方を

1つご紹介しますね。

 

 

それは、

 

「固定概念や常識にとらわれない」

 

です。

 

 

赤ちゃんには

 

・こうすべき

・こうあるべき

・これが正しい

 

というような固定概念にとらわれていません。

 

なので大人も驚くような発想を持っています。

 

例えば

一般にソファーは座るためにあるものですが、

子供にとっては、トランポリンのような

遊び道具になることがあります。

 

 

・見方を変える

・視点を変える

・他の使い方を探る

・他のモノと組み合わせる

 

など

 

あなたも常識にとらわれない赤ちゃんのような

自由な発想を意識してみてください。

 

 

すると新しいアイデアが

見つかるかもしれません。

 

 

P.S. 

いよいよ4冊目の本の執筆が

終わりました。

今回は、400ページ近くの超大作です!

新刊のリリースは7月末です。

 

お楽しみに!

 

 

  ベイビーブレインコーチングプログラム(グループセッション)

 

「体験会日程」

・6月21日 (水) 21:30-23:00

・7月26日 (水) 21:30-23:00

 

開催場所

・オンライン(Zoom)

 

お申し込み・詳細はこちらから↓↓↓

https://quantum-coaching.ei-infinity.com/quantum/babybrain-coaching-program/

 

(参加者全員へのスペシャルプレゼントつき)

 

 

無料LINE講座
 
10日間で脳内革命を引き起こす!
「量子力学」×「引き寄せの法則」×「成功哲学」
 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

🎁3大特典プレゼント🎁

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

1️⃣📕電子書籍 📕

『お金とパートナーを科学的に引き寄せる方法』

 

2️⃣📕電子書籍📕

『成功したければ赤ちゃん脳になりなさい』

 

3️⃣『人生の8つの柱診断サイト』

 

↓↓↓

 
 

 

  量子力学コーチング®️個人セッションのご案内

 

・潜在意識を書き換えたい

・メンタルブロックを解除したい

・生きる目的や使命が分からない

 

そんな方には

《量子力学コーチング・個人セッション》が

おすすめ。

 

\↓↓画面をタップ↓↓/

 

 

 

 

セミナー情報

 

あなたの理想の人生を実現し
毎日のように引き寄せが起こるようになる
量子力学から学ぶ引き寄せ体験セミナーを開催。
 
 

セミナーは
 
・人間関係
・お金
・恋愛・結婚
・成長
・貢献
・夢の実現
・悩みの解消

 
様々な問題が一気に解消する内容です。
 
 
これまで悩み続けてきたならば
その人生は終わらせられますし、
 
これからもっとより良くなっていきたい方には
もっと人生を飛躍させる方法や考え方を
どんどんインストールしていきます。

 

人生を変えたい方はこちら

↓↓↓ 

https://ei-infinity.com/?page_id=3400

 

 

21日間で成幸体質になる!

無料メールマガジンはこちら!

↓↓↓

 

 

  メディア情報

 

【チラヨミ】は著者自身が出演し「書籍解説」をするスタイルが大好評の動画サイト。 


 光栄なことに著書を2冊取り上げていただきました✨


📖「願望実現の教科書」 

〜夢を叶えるための11の法則を解説〜

 

《ご視聴は画面をタップ》

 

📖「お金と引き寄せの教科書」 

〜お金を引き寄せる 9つの法則を解説〜

 

《ご視聴は画面をタップ》

 

気づきや学びになりましたら幸いです。

ご感想をコメントいただけると励みになります☺️✨

 
大好評発売中!


初著書「あなたの夢を叶えもん」の文庫本。

 

 

難しいと言われている量子力学を

ストーリー形式で

オモシロ、おかしく・分かりやすく

読者さんの人生に役立つように書いています。 
 

世界観どころか、宇宙観も変わると思います。

 

 

 「量子力学的」お金と引き寄せの教科書

お金に関するイメージの誤解を解き 
【量子力学×お金】9つの法則を 実践することで、あなたは自然にお金を引き寄せることができるようになることでしょう。

 


 

 

 

 「量子力学的」願望実現の教科書

科学的に夢を叶える「11の法則」を公開!

 

 

 あなたの夢を叶えもん

「なぜ夢が叶うのか?」を知りたい人、必読!

 

量子力学で教える

世界一分かりやすい夢を叶える法則!

  

“主人公ヒロ”と“叶えもん”の

面白おかしいやりとりが

「見える世界だけで生きている人」を

「夢を叶える世界」へといざなっていきます!

 

 

  

お友達やお知り合いにも

ご紹介いただけたら嬉しいです。

 

 

◆アンケート募集中◆

引き寄せや願望実現に関する相談や悩みなどなんでもお気軽に!

 


回答はこちらにお願いします!

↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe4HXoqfRiv3b5gPllFHEaGRSxQLCDmbsmHfws2lOSFWnvpkg/viewform