究極の成功脳である「赤ちゃん脳」の特徴の一つ👶 
 


【学ぶ意欲がある】 
(全ての人を師匠とみる) 
 

 


赤ちゃんは学ぶことに貪欲です。 
 全ての人を師匠と思い、真似て成長していきます。 
 


 学ぶの語源は、真似ぶこと。 
つまり「真似ることから始まる」のです。 
 


赤ちゃんは、人を模倣して 
自分のものにしていくことのプロ。  
 
 
最短で成功するには 
「成功する人たちの考え方やあり方を真似て、なりきって行動すること」です。 

 

 

\【真の成功者=成長者】/ 
 


赤ちゃんのように貪欲に学んで 
日々成長していきましょう!! 

 

 

 

【赤ちゃん脳に導く質問】

● 憧れの成功者は誰ですか? 

●その成功者の考え方、あり方を真似て今日から何を実践しますか? 

●最短最速で成長するために今日から何を学んでいきますか?

 

 

ぜひ、コメント欄で教えてくださいね!

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏


╭━━━━━━━━━━━━╮  
 ★12月17日(土)18日(日) 
オンライン講演会に登壇決定!! 
╰━━━v━━━━━━━━╯ 
   
  👑輝く2023年👑  
 \【エリート育成セミナー】/ 

 

詳細・お申込みはこちらから

 


第一線で活躍されている起業家の方々が集まるこのイベント。 
 
全10時間の講演会がなんと!5000円で視聴できます。 
(※アーカイブ配信あり) 
 
✅2023年こそ飛躍したい! 
✅2023年こそ自分の転機にしたい! 
✅2023年こそ第一歩を踏み出したい! 
 
 


**お申込みはこちら** 

 

 

 

 

 


 
                   量子力学で科学的に

「夢を叶える方法を知りたい!」

という方は

下記の画像をクリックしてください!

↓↓↓

幸せな成功者が持つ

「8つの柱」診断をプレゼント!

あなたが強化するべき

人生の「柱」が分かります。

 

 

◆無料メールセミナー!!!◆

 21日間で波動が変わる。

科学的法則で「夢を叶える波動」

になりたい方はこちら!

↓↓↓画像をクリック

 

 

 

◆メールで学ぶよりも体験派!◆

『1DAY体験セミナー』

なぜ理想の現実を引き寄せることができないの?

どうすれば引き寄せることができるの?

夢がサクサク叶う人は何をしているの?

 

そんな疑問も、

納得いかないことも、

量子力学コーチ、高橋宏和が目の前でスバリお答えします!

 

 
 引き寄せ意外にも……

・人間関係
・お金
・恋愛/結婚
・成長
・夢の実現
・そもそも夢が見つからなくて苦しい!
 

 あなたの悩みを教えてくださいね!

悩みを解決し、夢を次々叶えたい方は

↓↓↓画像をクリックして詳細を見る

 

 

 

 

◆書籍◆

『量子力学的 願望実現の教科書』

科学的に夢を叶える「11の法則」

を公開しています!

全世界4000万部超え!

あの「7つの週間」を広めた

伝説のコンサルタント、

ロイス・クルーガー氏が推薦!

「なりたい自分になれる究極の原理原則がこの1冊に凝縮されています」

(by ロイス・クルーガー氏)

 

 

 


「なぜ夢が叶うのか?」を知りたい人、必読!

『あなたの夢を叶えもん』

も大好評発売中!

量子力学で教える

世界一分かりやすい夢を叶える法則!

  

“主人公ヒロ”と“叶えもん”の

面白おかしいやりとりが

「見える世界だけで生きている人」を

「夢を叶える世界」へといざなっていきます!

  

 アマゾンからも購入できます

https://rua.jp/2zVoeG

お友達やお知り合いにも

紹介いただけたら嬉しいです。

 

 

 

◆アンケート募集中◆

引き寄せや願望実現に関する相談や悩みなどなんでもお気軽に!


回答はこちらにお願いします!

↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe4HXoqfRiv3b5gPllFHEaGRSxQLCDmbsmHfws2lOSFWnvpkg/viewform

 

 


◆あなたの夢を叶えもん◆

公式フェイスブックページ