毎月定期開催されている 
大好評のコラボセッションご存知ですか? 
 
世界的ベストセラー「7つの習慣」を全世界3000万部広めた 
伝説のコンサルタント 
ロイスクルーガー氏とのコラボ開催 
 
【ベイビーブレインコーチングプログラム】のご案内です! 


 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 参加人数に限りがあるので、

気になる方はこちら↓↓↓ 
https://babybrain.or.jp/roise-coaching/babybrain_app_line/
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
  
グループセッションでは、 
 
✅やりたいことがあるけどなかなか思うように進まない 
✅お金、仕事、人間関係の悩みを早く解決したい 
✅ビジネスや事業が思うように軌道に乗らない 
✅自分の頭で考えてもいいアイデアが浮かばない 
✅自分の枠を超えた新しい発想を手に入れたい 
 
そんな枠に囚われたあなたを開放し、新たな自分を発見することができます。 
 
そして、 
オンライングループセッションでは 
ロイスさんと直接お話ししたり、質問ができるんです! 
こんなチャンスはもう二度とないかもしれません。 
 
ロイスさんは、通常1時間100万円でコーチングを提供しています。 
 
なんと継続参加者には特別にお願いして、ロイスさんの個別コーチングを受けられるチャンスがあります!! 
 
こんなチャンスは滅多にありません! 
 
ぜひ、一緒に思い込みの枠を外して 
理想の人生を手に入れてみませんか? 
 
もちろん、優秀な通訳がいますので 
英語ができなくてもご安心ください。 
 
皆さんのご参加をお待ちしております! 
 
ロイスクルーガー氏について知らない方はこちらもどうぞ↓↓ 
https://lstep.app/tOQckHW  
 
❏===========❏ 
【体験会日程】 
・11/22(火)21:30〜23:00 
・12/20(火)21:30〜23:00 
❏===========❏ 
 
人数に限りがありますので、お早めにお申込ください。 
 
【詳細・お申込はこちらから】↓↓  
https://babybrain.or.jp/roise-coaching/babybrain_app_line/

 

 

 

量子力学で科学的に

「夢を叶える方法を知りたい!」

という方は

下記の画像をクリックしてください!

↓↓↓

幸せな成功者が持つ

「8つの柱」診断をプレゼント!

あなたが強化するべき

人生の「柱」が分かります。

 

 

◆無料メールセミナー!!!◆

 21日間で波動が変わる。

科学的法則で「夢を叶える波動」

になりたい方はこちら!

↓↓↓画像をクリック

 

 

 

◆メールで学ぶよりも体験派!◆

『1DAY体験セミナー』

なぜ理想の現実を引き寄せることができないの?

どうすれば引き寄せることができるの?

夢がサクサク叶う人は何をしているの?

 

そんな疑問も、

納得いかないことも、

量子力学コーチ、高橋宏和が目の前でスバリお答えします!

 

 
 引き寄せ意外にも……

・人間関係
・お金
・恋愛/結婚
・成長
・夢の実現
・そもそも夢が見つからなくて苦しい!
 

 あなたの悩みを教えてくださいね!

悩みを解決し、夢を次々叶えたい方は

↓↓↓画像をクリックして詳細を見る

 

 

 

 

◆書籍最新刊◆

『量子力学的 願望実現の教科書』

科学的に夢を叶える「11の法則」

を公開しています!

全世界4000万部超え!

あの「7つの週間」を広めた

伝説のコンサルタント、

ロイス・クルーガー氏が推薦!

「なりたい自分になれる究極の原理原則がこの1冊に凝縮されています」

(by ロイス・クルーガー氏)

 

 

 


「なぜ夢が叶うのか?」を知りたい人、必読!

『あなたの夢を叶えもん』

も大好評発売中!

量子力学で教える

世界一分かりやすい夢を叶える法則!

  

“主人公ヒロ”と“叶えもん”の

面白おかしいやりとりが

「見える世界だけで生きている人」を

「夢を叶える世界」へといざなっていきます!

  

 アマゾンからも購入できます

https://rua.jp/2zVoeG

お友達やお知り合いにも

紹介いただけたら嬉しいです。

 

 

 

◆アンケート募集中◆

引き寄せや願望実現に関する相談や悩みなどなんでもお気軽に!


回答はこちらにお願いします!

↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe4HXoqfRiv3b5gPllFHEaGRSxQLCDmbsmHfws2lOSFWnvpkg/viewform

 

 


◆あなたの夢を叶えもん◆

公式フェイスブックページ