↓↓よかったらポチっと押してくれたらうれしいです。
↑↑クリックお願いします。
◆高橋宏和公式LINE@◆
10日間で幸せな成功者の旅になれる!
登録特典!「8つの柱診断」プレゼント
↓↓↓
いつもありがとうございます!
量子力学コーチの高橋宏和です。
前回は、私がコーチングの経験上で発見した「引き寄せが成功しない人のできていないこと3つ」その①をお伝えしました。
今回は、できていないこと「その②」についてお話ししていきたいと思います!
その② 意識のコントロールができていない
引き寄せが成功しない人の多くが、意識のコントロールができていません。
意識のコントロールとは、意識をどこへ向けておくか、焦点をどこに合わせるかを操作することです。
これをしっかり意図しないと、人間はついついネガティブなことにばかりフォーカスしてしまう生き物です。
しかしそうすると、ネガティブな現象を引き寄せる確率はグッと高まってしまいます。
量子力学の世界では、この世の現象は意識を向けたものが具現化していると考えられているからです。
このブログでも度々お伝えしているように、
あらゆるものの最小単位である素粒子は波の状態と粒子の状態の2つの性質を持っています。
これを、素粒子の「二重性」といいます。
波の状態とは、誰も見ていない(意識が向いていない)ところでは波のように漂っている(現象が確定しない)状態。
粒の状態とは、誰かが見る(意識が向く)と、粒化(現象として具現化)する状態です。
つまり、あなたの目の前の現実は、あなたが意識を向けているものが具現化されたものということなんです。
言い換えれば、あなたの意識が何を見ているかによって現実が変わるということです。
もちろん「見ている」というのは、眼球で見ていることではなく、意識で見ていることです。
もしネガティブな現象が続くと感じる人は、意識がネガティブに多く向いていないかを気をつけてみてください。
「ネガティブばかりに意識が向いていた!」という人は、少しずつでいいので気づいたらポジティブに向けられるように意図してみてください。
それだけでも、目の前に起こってくる現象は変わってくるはずです。
量子力学の世界では、
現実(自然現象)は自分の意図しないところで勝手に起きているのではなく、その人の意識が観測したものが現象化すると考えられています。
だから、もしあなたが思うような現実を生きたい、望む現実を引き寄せたいと願うなら、意識を意図的にコントロールできるようになることが非常に重要なのです。
最後に気をつけたいのが、感情と意識は別物と理解しておくことです。
前回、ネガティブな感情を感じてもいいとお伝えしました。
それは自分を知るための一つのバロメーターだからです。
ネガティブな感情を感じるというのは、それを感じさせた現象が自分にとって好ましくないものということを教えてくれているのです。
だからしっかりと感じてください。
そうしなければ自分にとって何が喜びで何が悲しみかが分からなくなってしまいます。
それに、ネガティブな感情も感じ切れば自然と消えていきます。
一方、意識というのは、自分がどこを見るかの「選択」です。
感情は自然と湧いてくるものですが、意識は自分の意思で選択するものです。
ネガティブな感情に襲われても意識は別物ということを知り、常にポジティブに向けておくようにするといいですね。
そうすれば、今後のあなたの見える世界はいくらでも変えていくことができますよ。
それでは、今日も良い1日をお過ごしください!(^-^)/
「量子力学を活用して科学的に夢を実現する方法を知りたい!」という方は、下の画像をクリックしてください😊
◆高橋宏和公式LINE@◆
10日間で幸せな成功者の旅になれる!
登録特典!「8つの柱診断」プレゼント
↓↓↓
↓メルマガはこちらから↓
◆無料メールセミナー!!!◆
21日間、読むだけで波動が変わる。
科学的法則を活用して、いつもの行動を変えていきます。
量子力学で科学的に
『引き寄せ』を行えば、
「いつどこで誰がやっても」自然の摂理に従って同じ結果を得ることができます。
無料メールマガジンはこちら!
↓↓↓画像をクリック
メールで学ぶよりも体験派!
な方には『1DAY体験セミナー』をお勧めします!
なぜ理想の現実を引き寄せることができないか、
どうすれば引き寄せることができるのか、
聞くだけにとどまらず、
質疑応答までもできてしまう
『1DAY体験セミナー!』
分からないこと、納得いかないことは
量子力学コーチである、私、高橋宏和が目の前でお答えします!
引き寄せ意外にも……
・人間関係
・お金
・恋愛/結婚
・成長
・夢の実現
・そもそも夢が見つからなくて苦しい!
あなたの悩みを教えてくださいね!
悩みを解決し、夢を次々叶えたい方は詳細をクリック
↓↓↓画像をクリックして詳細を見る
↑↑↑画像をクリックして詳細を見る
キングコング西野さんとのコラボ講演会の様子(2019年11月開催)
※コロナの時期ではございませんのでご安心を!
◆アンケート募集中◆
↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe4HXoqfRiv3b5gPllFHEaGRSxQLCDmbsmHfws2lOSFWnvpkg/viewform
◆あなたの夢を叶えもん◆
大好評発売中!

「あなたの夢を叶えもん」では、
難しいと言われている量子力学を
ストーリー形式で、
オモシロ、おかしく・分かりやすく、
読者さんの人生に役立つように書いています。
まだ読まれてない方は、
ぜひ「あなたの夢を叶えもん」を
お近くの書店で購入してみてくださいね。
近所に書店がない方は、
アマゾンからも購入できます。
↓↓↓
https://rua.jp/2zVoeG
また、気に入った方は
お友達やお知り合いにも
紹介いただけたら嬉しいです。
世界中の人々に夢と希望を与え、
誰もが自己実現できる社会を
目指して叶えもんが少しで
多くの家庭に広まりますように。
【一家に一冊叶えもん】
ぜひ、一度読んでみてくださいね。
世界観どころか、宇宙観も
変わると思います。
◆あなたの夢を叶えもんLINE◆
ご登録はこちらから!
「ワイがいろいろ教えたるわ! ほな、登録待ってるで~🎵」
あなたの夢を叶えもん
◆高橋宏和公式LINE@◆
10日間で幸せな成功者の旅になれる!
登録特典!「8つの柱診断」プレゼント
↓↓↓








