↓↓よかったらポチっと押してくれたらうれしいです。

 
 自己啓発ランキング

 
 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いします。

 

 

 

◆高橋宏和公式LINE◆

10日間で幸せな成功者の旅になれる!

登録特典!「8つの柱診断」プレゼント

↓↓↓

 

いつもありがとうございます!

量子力学コーチの高橋宏和です。

 

 

前回は「スターゲート」についてのお話をしましたね。

 

 

スピリチュアルの世界では、秋分の日を超えたあとは

 

 

「これからの過ごし方によって今後の人生の方向性が大きく変わる」

 

 

などといわれたりしています。

 

 

そう言うと、

 

 

「特別なことをしなくちゃいけないの?」

「何か大きなことをしなくちゃいけないの?」

 

 

といった心配をするかもしれませんが、大丈夫です。

 

 

特別なことをするのではなく、意図することが大事だからです。

 

 

「これから自分がどこへ向かいたいか、どうありたいか?」という意図です。

 

 

 

「今ここから自分はこう生きる」

「これを手放して、これを必要とします」

 

 

というように、この先の自分の在り方を決めるのです。

 

 

そうすると、意識のチャンネルがそちらに舵を切り始めます。

 

 

それが大事なんです。意識したことが先の未来を創りますから。

 

 

ですので、秋分の日を皮切りに、皆さんもぜひ自分の未来を意図するようにしてくださいね。

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、今回のテーマは「祈り」です。

 

 

「祈り」は、実は意図して人生を創造することに密接に関係しています。

 

 

私はいつも量子力学の観点でコーチングを行うのですが、

 

 

現実創造のためには、言葉にすること(言語化)を必ずやってもらうようにしています。

 

 

なぜかというと、意識や思考のうちはまだイメージ(エネルギー)であるため、

 

 

それを実現させるためには言葉にして具現化させる工程が必要だからです。

 

 

意識や思考をしているうちは、自分のエネルギーをコントロールしている段階です。

 

 

しかし、書く、言う、宣言するなどして言葉にすると、波動の状態だったエネルギーが、この世に具体的に現れ始めます。

 

 

そのあと、さらに現実を確定させるためには「行動」が必要となってきますが、

 

 

今回は「言語化」についてもう少し深堀していきたいと思います。

 

 

言葉といえば、「言霊」の概念が古くから存在し、

 

 

古来日本人は、言葉には霊力があり、現実を創る力があると信じてきました。

 

 

そのため、不用意に言葉を発することは恐れられ、慎まれていたほどです。

 

 

さて、ここで「祈り」に話を戻します。

 

 

皆さんは、「祈り」という言葉の原義(もともとの意味)をご存知でしょうか?

 

 

現代では「神様にお願い事をする」といったような意味に捉えられていますが、

 

 

本来の意味はもっと違うものでした。

 

 

祈りの原義は、「意宣る」であり、

 

 

すなわち「自らの意図を神様に宣言する」という意味だったのです。

 

 

「~してください」ではなく、

 

 

「私は~します」「私は~を実現します」という神様への宣言・誓いが、いのりなのです。

 

 

つまり、いのりは言葉によって現実創造しようとすることであり、実は「言霊」と密接に関わっているのです。

 

 

さて、少し話を戻しますが、前述に「意図することが大事」とお伝えしましたね。

 

 

「祈り」が「意宣り」として意味されていた頃の日本人はおそらく

 

 

意図して言葉にすることの大切さ

 

 

を知っていたのでしょう。

 

 

なんせ神様に向かって宣言することになるのですから。

 

 

そしてもう一つ大事なことは、それを守り実践していくことだったのです。

 

 

例えば、世界平和を願う人は多いですが、それを現実にするためにはどうすればいいのでしょうか?

 

 

それは、「争いがなくなりますように」と祈るのではなく、

 

 

周りに思いやりを持って接し、相手を尊重することを、まず自分から実践することです。

 

 

また、世界平和のように神様が喜ぶような「意宣り」であれば、

 

 

その返答はシンクロニシティと呼ばれる共時性などの現象として返ってきます。

 

 

ぜひ、それを見逃さないようにしてください。

 

 

進むべき道を示してくれているのですから、あとは行動するだけです。

 

 

行動することこそ、「意宣り」に対する神様からの返答(力添え)を受け取ることになるのですから、

 

 

ふと「こうしようかな」「こうしたいな」などと直覚したことを大事に、実践するようにしてくださいね。

 

 

それでは、素敵な夜をお過ごしください!(^-^)/

 

「量子力学の引き寄せ」を体験したい方は、『1DAY体験セミナー』をお勧めします!

 

理想の現実を引き寄せることができないのはなぜか?

どうすれば引き寄せることができるのか?

量子力学を知れば、「そうだったのか!!」と左脳で理解し、右脳で感得できます。

さらに質疑応答でこれまでのモヤモヤも解消。

量子力学コーチである、高橋宏和が目の前でお答えします!

 『1DAY体験セミナー!』

「お金」「仕事」「時間」

「人間関係」「健康」「心」

「成長」「貢献」の8つの柱をバランスよく豊かにする方法が分かります。

悩みを解決し、夢を次々叶えたい方は詳細をクリック

 

↓↓↓画像をクリックして詳細を見る

↑↑↑画像をクリックして詳細を見る

 

 

キングコング西野さんとのコラボ講演会の様子(2019年11月開催)

※コロナの時期ではございませんのでご安心を!

 

 

 

 

◆高橋宏和公式LINE◆

10日間で幸せな成功者の旅になれる!

登録特典!「8つの柱診断」プレゼント

さらに
「電子書籍」
量子力学の科学的観点で切り込む!
誰も教えない「お金とパートナーを科学的に引き寄せる方法」
プレゼント!

↓↓↓

 

 

↓メルマガはこちらから↓

◆無料メールセミナー!!!◆

 21日間、読むだけで波動が変わる。

科学的法則を活用して、いつもの行動を変えていきます。

 

量子力学で科学的に

『引き寄せ』を行えば、

「いつどこで誰がやっても」自然の摂理に従って同じ結果を得ることができます。

 

無料メールマガジンはこちら!

↓↓↓画像をクリック

 

 

 


 

◆アンケート募集中◆


回答はこちらにお願いします。

↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe4HXoqfRiv3b5gPllFHEaGRSxQLCDmbsmHfws2lOSFWnvpkg/viewform

 

 

 

◆あなたの夢を叶えもん◆

大好評発売中!


「あなたの夢を叶えもん」では、 
難しいと言われている量子力学を

ストーリー形式で、

オモシロ、おかしく・分かりやすく、

読者さんの人生に役立つように書いています。 
 
まだ読まれてない方は、

ぜひ「あなたの夢を叶えもん」を

お近くの書店で購入してみてくださいね。 
 
 
近所に書店がない方は、

アマゾンからも購入できます。 
↓↓↓ 
https://rua.jp/2zVoeG 
 
また、気に入った方は
お友達やお知り合いにも
紹介いただけたら嬉しいです。

世界中の人々に夢と希望を与え、
誰もが自己実現できる社会を
目指して叶えもんが少しで
多くの家庭に広まりますように。

【一家に一冊叶えもん】

ぜひ、一度読んでみてくださいね。

世界観どころか、宇宙観も
変わると思います。

 

 

◆あなたの夢を叶えもんLINE◆

ご登録はこちらから!

↓↓↓

「ワイがいろいろ教えたるわ! ほな、登録待ってるで~🎵」


あなたの夢を叶えもん

公式フェイスブックページ

 

 

◆高橋宏和公式インスタグラム◆

https://www.instagram.com/ei_academy888/

↓↓↓