ご挨拶

 

 

こんにちは、量子力学コーチの高橋宏和です。 

 

いきなりですが、まずあなたに質問します。 

 

“成功したいですか?” 

 

それとも

 

 “失敗したくないですか?” 

 

高橋先生、私は成功したいけど失敗もしたくありません。 

 

でもそんなことってできるんですか?

 

はい、お任せください。 

 

今までたくさんの方が私のセミナーやコーチング、量子力学アカデミーにご参加下さり、多くの方が結果を手にされています。

 

 

 

こんな悩みはありませんか?

 

ビジネスの売り上げがあがらない⇒売り上げが半年で5倍、1年で10倍に

 

目標をなかなか達成できない⇒短期間で目標達成

 

モチベーションが続かない⇒モチベーションが上がりっぱなし

 

自分の本当の使命やミッションを見つけたい ⇒使命・ミッションが見つかる

 

コミュニケーションがうまく取れない ⇒人間関係が良好になる!

 

やりたいことが見つからない ⇒本当にやりたいことが見つかる

 

これはほんの一部ですが、多くの方がこの様な結果を出して下さっています。 

 

しかも、結果を出すのに職種や経験は関係ありません。 

もちろん、私の事を信じてくれた上で行動されたからですが、彼らは全員ある考え方を取り入れたことで、人生に変化を起こすことができました。 

 

その考え方とは 

 

「量子力学から学ぶ成幸の法則」 です。 

 

普段聞きなれない言葉かもしれませんが、量子力学はこの世界の目に見えない部分や自然の法則を理解する学問です。 

 

量子力学単体としては非常に難しい学問なのですが、今回のセミナーでは私たちのビジネスシーン、プライベートですぐに使える量子力学のエッセンスを中心にお伝えします。 

 

 

 

▼4ステップで道のりを明確にする既に効果実証済みの成幸を手にする
4ステップで、 目標までの道のりが明確になるから あなたの中に眠っている
才能 本質 ミッション に気付いて頂き、 それを基に目標達成に向けての行動計画を立てていきます。 終始モチベーションが 上がりっぱなしになる仕組み を構築してありますので、コーチング終了後も止めどないワクワク感でハイスピードで目標達成に向けての行動を 取ることが出来るでしょう。

 

 

 

▼メンタルブロックの解除
あなた自身が気づいていない
メンタルブロック が発見され、その意識が書き換えられるから 目標を掲げて行動に落とし込んでいく上で、 あなたが気づいていないけれども 無意識の内にあなたが避けている事や、壁に感じていることがあります。 メンタルブロックを発見し、そのブロックを 解除してしまいます。 目標達成に向けて スムーズに行動をとり進めていけます。 なので目標達成に向けて スムーズに行動をとり進めていけます。

 

 

特に量子力学コーチングでは あなたの確信を深めるために キネシオロジーという 手法を用いて あなたの目標を あなたの体に定着させます。

 

 

▼幸せに成幸するための8つの柱
幸せに成幸するための8つの柱を指標にすることで、 幸せへの障害が何か分かるから闇雲にテクニックを使っても あなたの現状を 変えることはできません。 「幸せに成幸するための8つの柱」 を基に あなたの現状を把握し、その上で現状のあなたに必要な事をお伝えします。

 

 

それと同時に

 

なぜその行動や思考が必要なのか

 

ということも論理的に説明するので、 バランスよく 成幸することが出来ます。

 

shutterstock_138284549

 

 

 

他のコーチングと何が違うの?

 

コーチングには様々な流派があるので、 一概には言えませんが、 どんな流派でもクライアント様の魅力を 引き出すテクニックは存在します。 

 

でも多くの流派では

 

なぜそのテクニックが有効なのか?という理由を説明していません。 

 

しかし 私のコーチングでは 量子力学の理論を用いて、 なぜそのテクニックや やり方が有効なのかということまで説明できます。 

 

いわば、テクニックの根源となる原理原則の部分です。 

 

この原理原則を基に あなたの悩み解決や 目標達成に役立つようなテクニックを駆使するので、 考え方やとるべき行動に納得した上で目標達成に向かうことができます。

 

 

 

 

コーチングを受けるメリット

 

成功できない原因、失敗する原因が分かり、この先の人生のつまづきを防止することができます。 

 

成功する上で必要不可欠なセルフイメージを高める方法が身につきます。 

 

人生のおける本当の幸せの正体が見つかり、仕事のことばかり考えて疲れ切ってしまう悪循環思考から解放されます。 今まで失敗と思っていたことを、これからの自分の武器にする方法が分かります。 

 

起業した時にやるべきこと、やってはいけないことが何か分かります。 

 

本当にやりたいことを見つけるための方法が学べます。 魂レベルに響くミッション、ビジョンが見つかります!

 

shutterstock_129757751 (1)

 

 

 

プロフィール

 

高橋 宏和 (たかはし ひろかず) 

 

profile 

ei-INFINITY 量profile子力学コーチ ロンドンに8年在住。高校はイギリスのアメリカンスクールに通い、数学や物理学においてはトップの成績で卒業。 

 

ロンドン大学インペリアルカレッジ物理学科に合格したが、日本へ帰国し慶應義塾大学理工学部に入学。慶應義塾大学大学院に進学し、ケンブリッジ大学教授のベン・ローズ博士の「量子脳理論」をヒントに 量子力学を応用した人工知能プログラムの研究開発を行い、修士課程を卒業。 

 

大学院卒業後、全世界で26拠点を持つ年商1000億の外資系上場企業でシステムエンジニアとして勤務。社会人になり人生の使命は「世界中の人々に夢と希望を与え、誰もが自己実現できる社会を創ること」であることに気づき、学生時代から学び続けてきた成功哲学やコーチングが「量子力学」で 説明できることを解明し、翌月から「量子力学コーチ」として活動を始める。

 

量子力学を活用して人生を より豊かに幸せに生きるためにどうしたらよいか、自己実現や能力開発に関して人財育成のセミナー・研修や講演活動を行いながら、主に経営者や個人事業主向けにパーソナルコーチングを行っている。 

 

将来の夢は世界中の人々の自己実現を果たせる世の中を創ることであり、より良い社会を創るために 2013年5月に世界一流の経営者やコーチを育成するための「イーアイ・アカデミー」を開講し、一流の経営者マインドを教える塾長となる。 

 

コーチングにより半年で売上を5倍、1年で10倍にした実績を持つ。 

 

▼セミナー実績

 

 ・国際徳育協会会長 武術世界チャンピオン レノン・リー先生と「量子力学×武学」セミナーを開催 

 

・株式会社マネクル 代表、インターネットビジネスで売上実績10億円の天才マーケッター田窪先生と 「量子力学×お金を引き寄せる」コラボセミナーでは300名以上が参加

 

 ・世界No.1マーケティングコンサルタントジェイ・エブラハムのノウハウを活用し、数百人の起業家を 生んでいる起業塾代表の鈴木克彦先生と「量子力学×マーケティング」コラボセミナーを開催 ・日本の政治家や経営者のメンターといわれるメンターオブメンターの華香美敦子先生と 「量子力学×ミッション」コラボセミナーを開催 

 

・コミュニティ大学学長、コミュニティ形成専門家 田代政貴先生、総理大臣、芸能人、文化人が通う 「開運おもてなしサロン」を主宰する小田恵理先生と共にリッツカールトン100人セミナーに登壇 

 

・世界No.1コーチアンソニーロビンスと6000人セミナーで共演された池松耕次先生のセミナーに ゲストスピーカとして登壇 

 

・これまで東京、大阪、名古屋、山口、北海道など全国各地でセミナーや講演を延べ1500人以上に向け100回以上開催

13709771_10205556288141669_2106113974290449534_n 

 

10325509_10202278988011214_5291204371108084116_n

 

 

お客様の声

 

 

宏和様  パーソナルトレーナー 

一般の方、アスリートの方、⼦供であっても、体づくりにおいて思考の働きが大きく関わると感じていました。 何よりも、テクニックではなく本質の部分を科学的に学べると感じたので、本講座に申込みさせて頂きました。 

 

本講座を受講してから物事に対してシンプルに⾒えるようになり、思考、⾔葉と行動が変わり、初めてトライ アスロンに挑戦したり スポーツ塾「ハートフルデイ」のアドバイザリースタッフとして活動を始めたりと自分自身の動きや環境が⼤きく変わりました。 

 

 

山岡 愛 様 内外治療院附属 メディカルリンパ Dans Tes Bras – ダンテブラ 総院長 

 

具体的な数字の目標設定が苦手だと感じていた時に、高橋先生に出会いました。 

 

量子力学コーチということでどんなことをしてもらえるのか興味はありましたが、今まで受けたことがなかったのとコーチングという言葉もあまり聞いたことがなかったので、自分には関係がないのかなと勝手に思っていました。 

 

あんなに細かい目標設定を一緒にしていただけるとは思っていなかったです。 

 

成功哲学も交えたお話をたくさん聞けて、とっても勉強になりました。

 

自分のやるべきことがさらに明確に分かりました。 

 

その後は、ずっとセルフイメージが上がって、さらに高い目標設定をできるようになった気がします。

 

そうするとまだまだ高いところを目指すことになるので、モチベーションが上がり、毎日が楽しくなりました。 高橋先生のサービスはこれから起業したい方、今現在されている方、とにかく現状をさらに加速させたい方にはとてもオススメです。 

 

モチベーションがあがること、自分のミッションがわかること、細かい目標設定ができることで益々思い描いているような素晴らしい未来をみんなが手に入れることが出来ると思います。 

 

 

 

北園 直樹様  株式会社forcus 営業部長 

 

自分のやりたい事、自分の成し遂げたいこと 自分は何の為に生きているのか これから先はどのような生き方をしたいのかを悩んでいた時に高橋さんを紹介して頂きました。 

 

自分は素直じゃないので申し込む前は皆が使命ができてる中自分も本音で話せるか不安でした!

 

しかし、実際に参加してみると自分も本音で話しができ自分の過去を深く掘り下げて頂いた分納得のいく使命が出来上がり人生観が変わりました! 

 

そして圧倒的な行動力が身に付きました!

 

赤ちゃん脳を意識し柔軟性が出ました! 

 

自分の実体験の元どのような方でも自分という人間を振り返り整理する事もできるはずです。 

 

鈴木 恵理 様 (女性・不動産関連会社勤務) 

私が何を大切にして、生涯の時間を何に投資すべきなのかを悩んでました。 

 

実際にコーチングを受けてみると頭の中が整理整頓できました。

 

 一人で悩んでやるよりも、一つ一つ自分の頭の中にあるキーワードを掘り起し、順序立てて自分で決断することばかりで、毎回自分の反省点が見つかります。 

 

日々の振り返りと、自分が描く未来をもっと言葉と行動にだし行動することが大切だということに気付けました。 まだアウトプット力が低いので、アウトプット力をつけたいです。 

 

私のように自分では気づけないことがあるので、自分の中に秘めたものや思いを出すことで新しい自分が出てきます!ぜひあなたにも受けてほしいです!

 

 

K.I様 (匿名希望・40代男性・投資家) 

夢や希望がたくさんあるのに、全く実現していないことに悩んでいた時に勉強会で高橋さんに出会い、すぐにコーチングを受けたいと思いました。 実際に受けてみると予想以上に良かったです。高橋先生の話の中に難しい言葉も無くて、府に落ちる内容ばかりです。

 

本やどこかのセミナーで聞いたような内容でも、高橋先生が話をしてくれると、より深く理解できます。 考え方や行動が大きく変わりました。毎日、不安定な生活をしているので、自分の現状に不安や恐怖を感じた時、高橋先生の話をいつも思い出すようにしています。

 

少しずつですが、生活環境もよくなってきていると思います。高橋先生に教えて頂いた、出会い、アウトプットをいつも大切に意識しています。 

 

 

K.T様 (匿名希望・30代女性・電気メーカー勤務) 

仕事の岐路にあって、自分がこれからどんな風に進むのが良いのかボンヤリしたままだったことを、漠然とこれで良いのか?と感じていた時にとあるお茶会で高橋先生を出会いました。 

自分の使命が明確になった事と、単に仕事の方向性としか考えていなかった(目の前の事のみ)のが、自分の人生の軸が出来た事によりやりたいこと、やるべきことが見えてきました。 

 

これまでの自分の行動範囲が広がり、沢山の方に会うことが出来るようになったお陰で、自分の中での色々な価値観が変化してきた。 

 

ボンヤリと歩いていた道が自分の意思で今までよりもハッキリと歩ける様になった気がします、 その人の本当の力を引き出せるのでは無いかと思うので皆さんにもおすすめです。 

 

 

I.K様 (匿名希望・30代男性・会社員) 

以前の私は自分の理想と今の自分の間にギャップがありすぎて「そんなの無理」と思ってしまうことが多かった。 瞬間的には取り組んだ成果は出るが、長続きしないので継続的な売り上げUPに繋がらなかった。 お金に対する考え方がネガティブで、せっかく売り上げが上がってもお金を稼ぐことに対する罪悪感(不安)のようなものが自分の行動をストップさせてしまっていた。 

 

そのような時に高橋さんセミナーで知りました。高橋先生のセミナーに2回か3回出席してからコーチングを受けることにしました。 コーチングとはどのようなものかわからなかったので、受けたい気持ちもあったのですが、すぐにということにはならなかったです。 

 

セミナーを何度か受けることにより不安が減り、コーチングを受けることを決めました。 実績でいいますと、副業で始めたネットでの通販ビジネスで コーチングを受ける前(2014年2月)は月商20万円だったのですが、 2015年2月には240万円ほどになってきています。 本当にコーチングのおかげだと思っています。ありがとうございます! 

 

 

・すべての成功法則が物理学で説明できるところが面白かった。(男性THさん) 

 

 

・人との付き合い方、距離を物理学で説明されて納得した。どんどん実践しようと思う。(女性OIさん) 

 

 

・大変満足な内容でした。先生の豊かな人間性に学びをすごく感じたので今後も関わらせていただきたいと思いました。(男性SIさん) 

 

 

・セミナーを受けることにより霧がかったものがだんだんなくなっていくような感じがしました。(男性KIさん)

 

 

 ・最高でした!自分の壁が少しずつなくなってきた感じがします。(男性SIさん) 

 

 

・高橋先生のとても力強い自信にあふれるセミナーでした。実際、今のこの瞬間をワクワクした気持ちで受講できました。とても素晴らしかったです。(女性HOさん) 

 

 

・自分が知らなかった世界のお話だったので引き込まれました!(女性YIさん) 

 

 

・とても勉強になりました。生活に物理学がこれほど近いと思わず、勉強になりました。(男性KYさん) 

 

 

・目からウロコでした!すごく楽しく学ばせていただいてよかったです。実にわかりやすく、人生に生かしていきたいと思いました。(女性YAさん) 

 

 

・スッゴイです!!行動指針として勇気をもらいました。(男性A. Uさん)

 

 

コーチングコースのご案内

 

※各コース60分~90分ごとの価格を記載しております。 

 

※Skypeの場合は20%オフでご対応させていただきます。 

 

申込フォームの備考欄にその旨記載をお願いします。 

 

 

体験コーチング 25,000円 

 

「コーチングに興味はあるけど、1回お試ししてみたい」 という方向けのサービスです。 あなたの目標達成までの道のりや行動計画の立て方、 どうすれば、あなたが思うような結果を手に入れられるかを、 様々なコーチング手法を用いて導いていきます。

 

 

ミッション発見 コーチング 98,000円/1回(90分前後) 

 

あなたの使命・ミッションを発見することに特化したコーチングです。 

ミッション・使命が見つかると、 涙を流す人も多くとても不思議な感覚に包まれるかと思います。 また、熱意があふれる状態になり、 その状態で目標設定、行動計画を立てると、 基準の高い目標・行動が生み出されます。 

 

 

量子力学 コーチング 298,000円 (3時間コース/1回) 

 

ミッション発見コーチングの内容に加え、 あなたの潜在意識・マインドセットを書き換え、 さらに物理学の法則をお伝えする内容となっています。 

 

あなたが無意識の内に避けていた行動や、 無意識に抱えている問題をあなたとのセッションの中で見つけ出し、その無意識を書き換えます。 

 

また、キネシオロジーという手法を用いて、あなたの設定した目標をあなたの体に染み込ませます。 

 

さらに、あなたの夢実現を加速させる アファーメーションや宇宙の法則、無限の法則を伝授します。 

 

セミナーにも1回無料でご招待しますので、ぜひ、あなたのご理解を深めて下さい。 

 

コーチング 継続コース

 

・3か月で4回のコーチング実施 360,000円 

 

・6か月コース6か月で7回のコーチング実施 660,000円 

 

・1年コース1年間で13回のコーチング実施 1,200,000円 

 

・2年コース2年間で25回のコーチング実施 1,800,000円 

 

 

・コーチングセッションお申し込みはこちら

 

「お申込み」の画像検索結果