◆--------今日の一言----------◆
夢を最短最速で叶えるためには
潜在意識をコントロールし、
活用する方法を身につければよい

by 量子力学コーチ
-------------------------------

あなたは
今年の夢や目標はありますか?


一年後はどんな自分になりたいですか?


夢や目標を最短最速で達成するためには
まず、潜在意識について理解する必要が
あります。


潜在意識というなんかうさんくさい
言葉に聞こえますが、実際には
心理学や神経科学の分野では
当たり前のように用いられています。


心理学の世界では
心の構造は「顕在意識」と
「潜在意識」で構成されて
いるといわれています。


顕在意識とは
普段意識している意識のことで
わたしたちが普段、
ご飯を食べたいとか、旅行に行きたいなど
意識できるレベルの意識です。


一方で潜在意識とは
普段意識しない意識、つまり
無意識のことです。
たとえば、まばたきは普段意識して
やっていますか?
たとえば、心臓の血流のポンプを
意識して動かしていますか?



ほとんど方は無意識で
動かしていると思います。笑


最先端の神経科学の分野では
「人は95%潜在意識で行動
している」
ことがわかっています。


実は夢を実現するためにもっとも
重要な力は「行動力」です。



どんな理想があっても
どんな夢があったとしても
行動しなければ現実は
変わらないのです。



でも目の前にチャンスがあるのに
あと一歩で夢が実現しそうなのに
多くの方は行動せず、夢を実現
することを諦めてしまいます。



それは何故なのでしょうか?



それは多くの方は顕在意識では
夢を実現したい、目標を達成したいと
思っていますが、潜在意識では
「それは無理かもしれない。
 できないかもしれない」
などと無意識で思っているからなのです。



たとえば、顕在意識では
「3ヶ月で10キロのダイエットに
成功したい!」と思っていたと
しても、潜在意識では
「美味しいご飯はたくさん食べたい!
運動はめんどくさい」と
思っていると潜在意識で行動してしまうので
なかなかダイエットが進まないのです。



つまり、潜在意識を自在に
コントロールできるように
なればどんな夢でも実現でき、
どんな目標でも達成できて
しまうのです。



どんな夢でもというと
「本当?なんかうさんくさいな。」
と思われる方もいらっしゃる
かもしれません。



しかし、世の中には
最高の理想のパートナーと
結婚する人やノーベル賞を受賞される人
オリンピックで優勝される方、
ビジネスで成功して大富豪となる方など
創造もつかないような成功を手に入れて
いる人がいるのは事実です。



同じ人間なのになぜそのような
成功を手に入れることが
できるのでしょうか。



それは....

-------------------------------
潜在意識を自在に
コントロールして活用している
からなのです。
--------------------------------


では、潜在意識を自在にコントロール
するにはどうしたらよいか?


わたしも10年以上、これをテーマに
潜在意識を誰でも簡単にコントロールする
方法がないか、ひたすら研究してきました。



それこそ、心理学や東洋哲学、宗教学、
成功哲学、コーチング、脳科学、
量子力学や神経科学など最先端の科学も学び
研究してきました。自己投資額も3000万円以上、
セミナーや本や教材から学んできました。


なぜ、そこまでやってきたのか。


それは、
---------------------------------------------
わたしの夢は世界中の人々の夢を叶えること
だからです。
---------------------------------------------


ですからご縁のある方の潜在意識を自在に
コントロールできればわたしの夢も
最短最速で叶えることができることが
目に見えていたからのです。



そして、いろいろ研究してきた結果、
ついにいきついたのが世界最高峰の
心理学といわれるNLP(神経言語プログラミング,
Neuro-Linguistic Programming: NLP)
と最先端科学である量子力学の理論を
組み合わせたメソッド「量子力学コーチング」
です。



このメソッドはわたしが日本の
NLPトップトレーナである木村先生の
もとでNLPを学び、
本当につい最近発明したメソッドであり、
誰でも簡単に潜在意識をフル活用できる
という驚きの最新手法です。




もし、あなたが
潜在意識を自在にコントロールして
夢や目標を達成したいというのであれば
是非、このメソッドを学び活用して
いただきたいと思い、特別企画を
つくりました。


それは....


----------------------------------------
日本トップレベルのNLPトレーナーで
ある木村先生とNLPと量子力学の
コラボセミナーを開催します!!!
----------------------------------------


わたしが10年以上研究した成果である
NLP心理学と量子力学の理論をベースに
潜在意識を自在にコントロールする
方法を惜しみなく公開いたします。


つまり、この方法を学べば
わたしと同じように
量子力学コーチングのメソッドを
身につけることができて
しまうのです。



もし、ご興味ある方は以下日程を
空けておいてください。
今すぐ手帳にメモをお願いします!笑

・4月9日(日) 大阪  10時~18時
・4月16日(日)東京  10時~18時
・4月17日(月)名古屋 10時~18時

ブログで詳細は後日公開しますので
ブログを毎日読んでおいてくださいね!


セミナーの公開をお楽しみに!


今日も素敵な一日を
お過ごしくださいね!


◆-------今日の量子力学コーチング------◆
あなたの今年の夢や目標はなんですか?

1年後にどんな自分になりたいですか?

コメント欄に是非回答してみてくださいね!


潜在意識の活用方法を知りたい方はこちら
↓↓↓↓



毎日幸せと豊かさを引き寄せ
ワクワク生きたい方は
メールセミナーを受けてみてくださいね✨
メールマガジンはこちら!
↓↓↓↓


{76998497-B0CC-4D06-8766-75D97AC3CD63}

{8C3D0062-C0CF-453D-9412-298E4631A7ED}

{41B3DD9F-EFF5-4FCD-BF26-22669A984624}

{FC884153-2694-42B8-8642-00B42B4A1DF8}