皆様、こんにちは!
量子力学コーチの高橋宏和です。

先日投資家として大成功されている方に
コーチングさせていただきましたが
いつもこの方には学ぶ意欲や学ぶ姿勢に
感動いたします✨

初めてコーチングする際も
量子力学の基礎知識や専門書を何冊も
読んできて驚きましたが、
そのときは量子力学の基礎知識がないと
わたしに失礼だと考えたそうです。



今までのクライアントさんには
ない姿勢に流石だなと思いました✨


今回は歴史ついて貴重なお話を
していただき歴史も極めており、
成功する秘訣は改めていかに学ぶか、
学ぶ意欲があるかだなと思いました。


成功するための秘訣をまとめると
1、いかに学ぶ意欲を持つか

2、いかに学ぶ覚悟があるか

3、誰から学ぶか

4、学んだらアウトプット(実践しているか、発信しているか)

5、学んだことに執着しない

6、いかに新たな好奇心を持ち
       学び続けるか


あなたもこれらの秘訣を
実践してみてくださいね!

では何故学ぶことが
大切なのでしょうか?


実はこれも量子力学で
説明できるんです!


興味ある方はこちら!!
↓↓↓



あなたも量子飛躍しますよ!

  
★今日の量子力学コーチの質問★
今日から学ぶことはなんですか?

それは誰から学びますか?

これまで学んだことで
今日から実践することは
なんですか?

※コメント欄に回答してみてくださいね!


メルマガセミナーをやってます!
メルマガの登録ページはこちら!
↓↓↓



{DCD443C6-0BBA-4A2A-9FDC-F06B437CE091}