お金を引き寄せる人と
お金を引き寄せない人の
違いとはなにか?



それはお金に
対するメンタルブロックが
あるかないかの違いです。







お金に対するメンタルブロックとは
お金を受け取ることやお金を
稼ぐことにマイナスのイメージを
持っている思い込みのことです。





たとえば、お金を稼ぐことは
難しいとか、お金を稼いでも
すぐになくなると思い込んでいると
お金を引き寄せにくくなります。






これは量子力学的に思い込み
エネルギーは強い周波数を
発しますから、
その思い込み通りのお金を
引き寄せにくい状態を
引き寄せてしまうわけです。





ではどうすればこの思い込みを
なくすことができるか?





思い込みをなく方法はいくつか
ありますが、
今回は相対性理論を用いて
思い込みを外す方法を
お伝えします。





相対性理論では
時間と空間は
相対的であると
いっています。




一般的に時間は
絶対だと思っている方も
いるかもしれませんが
時間は相対的に変化します。




たとえば地球での時間の流れと
光のスピードで移動する
ロケットの中の時間の流れは
ロケットの中の方が時間の流れは
ゆっくりとなります。





なので地球に帰る頃には浦島太郎
状態になることが理論的には
分かっています。





簡単にいうと退屈な学校の授業は
1時間でも長く感じるが、
目を見張るような映画は
3時間であっというまに感じると
似てますね!
つまり時間は絶対ではないという
ことですね!





これと同じようにあなたの
マインドも絶対的ではなく、
相対的なのです。





たとえば、この世界には
年間年収5万円以下で暮らして
いる方は2005年で約14億人も
います。





たとえば、この世界には
何兆円も売上ている会社は
ありますすが同時に何兆円も
借金もしています。





明日食べるものもない人や
何兆円も借金していている会社と
比べて相対的に実はあなたは
お金持ちなんです!






つまりあなたはお金持ちではないと
勝手に思いこんでますが
本当は大富豪なみの
お金持ちなんです!




このマインドになることに
よってお金マインドになり、
自然とお金を引き寄せる
ようになります。




「お金がない」「金欠だ」などと
毎日発していると
お金がない状態が引き寄せられますが
すでに
あなたは豊かでお金持ちだと気づけば豊かさもお金も自然と引き寄せられてしまうのです。




是非あなたもお金持ちマインドを
身につけて本当の豊かさを
引き寄せてくださいね!




量子力学から学ぶ無料メールマガジンは
こちは!




量子力学コーチングにより本当の豊かさを
引き寄せたい方はこちら!



視聴者1万人突破!
陰陽師との奇跡のコラボセミナーは
こちら!


{5AFBDCCD-1D78-4C1D-930F-1E6CA984E9E6:01}

{FB68D00A-48E3-439F-B4F4-68DCE00B054A:01}

{BD6E1BE2-76D6-4C60-8270-1F3FBFFDF7AE:01}